🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*オンラインshopにHANA'S WORKSさんのプラバンブローチを追加しました('ω')ノ*

 ←*オンラインshopにokashiさんのプラバンブローチを追加致しました('ω')ノ* →*猫のマスコットシリーズをオンラインshopに追加致しました('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

雨がよう降りますのんた(*´Д`)


今日はHANA'S WORKSさんのプラバンブローチシリーズをオンラインshopに登録致しました♪
実店舗では、かなり人気のある作品デス!
丁寧に描き込まれたイラストがブローチになっております♪
2016091211030000.jpg
一番人気のシマエナガさん♪

2016091211170000.jpg
身近な小鳥のすずめさんブローチ。これはなかなか、ありそうで無い作品ですよ~(*´Д`)
羽のお星さまがチャームポイントです♪
カワイイ(T_T)


2016091211050000.jpg
こちらもたまりませんね(*´ω`*)後ろ姿のパンダさんブローチ。
後ろから抱きつきたい感じ(笑)


他にも種類がございます♪オンラインshopで販売中(´・ω・`)
是非のぞいて見てね~('ω')ノ

こちら→☆林檎荘オンライン

<new!>
発送方法の選択肢が増えました!

☆スマートレター(¥180)・・・アクセサリー等、小さな作品にお勧めです。
☆定形外郵便(重さにより価格が変わります。)・・・・・+160円で追跡サービス(特定記録郵便)も追加できます。

詳しくはオンラインshop内の「発送方法・お支払い方法について」の欄をご覧ください(^_-)-☆


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*オンラインshopにokashiさんのプラバンブローチを追加致しました('ω')ノ*】へ
  • 【*猫のマスコットシリーズをオンラインshopに追加致しました('ω')ノ*】へ