雑貨アパート・林檎荘

*【ぞくぞく入荷!】秋の新作達、入りました~☆('ω')ノ*

 ←*オンラインshop・作品追加情報&今朝のちょっとした事件('ω')ノ* →*オンラインshopにokashiさんのプラバンブローチを追加致しました('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

明日10日(土曜日)~12日(月曜日)まで、林檎荘営業致します(*´ω`*)

週末営業の前に、各作家さんから新作が入荷しております~('ω')ノ
2016090916030000.jpg
桜香さんの、本革を使用したガーリーなキーホルダーが入荷しました♪
アンティークな雰囲気の花レース、鍵のパーツが乙女心をくすぐります。

2016090916300000.jpg
nonno craftさんの秋モノバッグ、新作入荷しました~(^O^)/

店内が一気に秋の雰囲気に・・・・(*^-^*)
2016090916300001.jpg
新柄の肩掛けbagです。芯地にキルト芯を使用しておりますので、しっかりとした作りになっております。
肩にかけると、袋の部分が丁度良い位置に来ます。
是非、店頭にてお試しください(*‘∀‘)


2016090916300002.jpg
こちらも人気の手提げbag。新柄です♪

同じ柄のポーチも入荷致しました(*^▽^*)
チョコレートみたいな色が可愛いです♪
2016090916300003.jpg

2016090916280000.jpg
白抜きの猫ちゃんシルエットが大人っぽいポーチ。
こちらも新作です!
林檎荘でも最近、猫モノが人気なので、小さいスペースですが、ちょっとした猫小物コーナーを作っています。

私も作りました~('ω')ノ
乙女雑貨マリアンヌの、猫のヘアゴム&ブローチの新作です!各¥650 種類はじわじわ増えます。
2016090916320001.jpg
上)ブローチ  下)ヘアゴム 
2016090916320000.jpg

今回のお勧めの子はこの子です。
2016090916330000.jpg
ほっぺに「CHU--」の刺しゅう入り。

息子さん達の夏休みが開けて、marimoさん復活~(*^▽^*)
何と言っても私自身marimoさんの作品のファンなので、沢山入荷すると嬉しいです♪
2016090916040000.jpg
こちらは新作の「おとぼけシリーズ 針山」
欠品中だった同シリーズのコインケースも入っています!

おとぼけきのこのボールペンカバーも再入荷しましたぜ~(*´Д`)
待ってたよ~!きのこきのこ♪
2016090916330001.jpg

人気のたおるハンカチシリーズも久々の入荷です!
今回は「腹ぺこ」「まんぷく」も一枚ずつ入っています(*^皿^*)
2016090916350000.jpg

marimoさんの作品はカラフルでユルくて、見ていると楽しくなっちゃいますね(*´ω`*)

桜香さん、HANA'S WORKSさんの作品は中旬ごろに入荷の予定です。
明日、広島市のサンモールにて定期的に開催のイベントに出店されるそうで、そちらが終わってからの入荷になります。
なにやら毎月テーマが決まっているらしく、今回のテーマは「きのこ」との事・・・・。
桜香さんに出品の作品をチラリと見せて頂きましたが、可愛いのがありましたよ~('ω')ノ

サンモールへお出かけの方がいらっしゃいましたら、イベント会場を覗いてみては如何でしょうか。
素敵なキノコ雑貨が見つかるやもしれません・・・・(^O^)/


*******************************
<雑貨アパート・林檎荘>

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方5時迄

林檎の看板が目印デス。
パンと農園「種と土」さんのご近所です('ω')ノ
りんご看板

!注意!
林檎荘には駐車場がありません・・・・・・(´・ω・)
他の車両の邪魔にならない様、路肩に駐車してご来店下さいm(__)m
違法では無いので大丈夫です!
***************************************


<林檎荘・今月の営業日>
img118.jpg




9月25日(日曜日)は古民家デパートの日で~す!
古民家
いろんな作家さんが古民家に集まって、作品を展示・販売致します!


古民家カレー
山口市の老舗カレー店「ぶるうべる」の姉妹店でもある古民家デパート。
ぶるうべるのカレーが食べられるのは本店以外では「古民家デパート」だけ♪
もちろん25日も販売しております!

カレーは毎週火曜日・土曜日のOPEN時に食べられます。
カレーの他に、石窯で焼いた「nora」のパン、キッシュ等も購入出来ます。
是非お立ち寄りくださいましm(__)m


詳しくはコチラ('ω')ノ→「♪古民家デパート♪」



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*オンラインshop・作品追加情報&今朝のちょっとした事件('ω')ノ*】へ
  • 【*オンラインshopにokashiさんのプラバンブローチを追加致しました('ω')ノ*】へ