イベントのお知らせ

*明日は西岩国駅「小さな幸せ市場 プティ・マルシェ・ド・ボナール」開催です♪台風来るな~!!('ω')ノ*

 ←*くま、現る('ω')ノ* →*プティ・マルシェ・ド・ボナール・Vol.14、ありがとうございました~('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです!!

くま騒動から数日(´_ゝ`)
特に続報も無く、みんな通常通り生活しております。
もう、どこか別の場所に行ったんじゃないですかね~??

人里離れた遠くのお山に帰って行った事を祈りまーす(*´人`)

今は熊より、台風が怖い!!!
img116.jpg

日時) 明日、朝10時~お昼14時まで
場所) 岩徳線西岩国駅横・旬彩館にて

一昨日の予報では、4日の台風の位置はモロ山口県でしたが
ちょっとスピードが遅い様で、明日はギリギリ大丈夫かなぁ~という感じですかねぇ~(*´Д`)

荷物はもう車に積み込みました。

たいした事なかったらイイな(*´з`)~♪

明日は西岩国駅にて、お待ちしております!
出店者情報等はお気に入りリンク内の「小さなパン屋 ボナール」さんのblogをご覧ください(^_-)-☆


※イベント出店前日、当日、翌日は商品管理が難しい為、オンラインshopはお休みデス!
次回のOPENは6日~です。宜しくお願い致します☆



スポンサーサイト



~ Comment ~

写真、送りました^^ 

今日も、ルカがお世話になりました^^
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
写真、お送りしましたが、無事届いたかなぁ^^
また、伺いますね。
すてきなペガサスのペンダント、うれしいです^^
ありがとうございました。

おお~っ!!! 

ルカ君のお母様(^O^)今日は誠にありがとうございました!
只今、メールチェック&写真拝見致しました(*^-^*)
ルカ君、たまりません(ToT)あまりのカワユサにルカ君を見つめる私の目つきが犯罪者みたいになっておりますので(笑)自主規制の後、ブログに掲載したいと思います(笑)

またお店にも遊びにいらして下さいね♪お待ちしております(-^〇^-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*くま、現る('ω')ノ*】へ
  • 【*プティ・マルシェ・ド・ボナール・Vol.14、ありがとうございました~('ω')ノ*】へ