🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*くま、現る('ω')ノ*

 ←【商品追加情報】桜香さんのアクセサリーが一部購入可能です♪('ω')ノ →*明日は西岩国駅「小さな幸せ市場 プティ・マルシェ・ド・ボナール」開催です♪台風来るな~!!('ω')ノ*
こんばんは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

夏の終わりに・・・くま、出没。(;´Д`)


林檎荘、8月最終営業日の本日。
夕暮れ時の南河内に、熊出現を告げる一本の電話が入りました(;´∀`)
岩国市の防災無線でも注意喚起が行われ、一同、ちょっと緊張。。。


午前中に他の地区で目撃情報があり、夕方にはメルモとの散歩コース近くに住むおじさんがモロに目撃。
(私も、ちょっと見たかった・・・!)
その後すぐに二ツ山に去って行ったようですが、その後の続報はナシ。

メルモとの散歩も、少しの間数人で行くか、もしくはお休みしないといけませんね~(´_ゝ`)


熊、山奥に帰ってくれると良いなぁ~。

明日から地元の子供達も学校が始まりますし、ちと心配です。

人間も熊も、何事もなければイイですね。



9月の林檎荘・営業予定表が出来ました('ω')ノ!!
img118.jpg

イベント出店は9月4日(日曜日)、西岩国駅横・旬彩館にて「プティ・マルシェ・ド・ボナール」♪
今月も賑やかに開催されます!
img116.jpg

9月25日(日曜日)は南河内「古民家デパート」開催('ω')ノ
古民家カレー
数か月ぶりの古民家デパート、楽しみです♪

また、今月は室の木のパン屋さん「ボナール」さんのお店が新装開店されます!
そちらに合わせて乙女雑貨マリアンヌの雑貨を数点、委託で出品させて頂く予定です(*´ω`*)
頑張って作るぞ~('ω')ノ!

イベントの詳しい情報は「お気に入りリンク」内の各お店の欄をチェックしてくださいませませ☆

今月も忙しくなりそうです!









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【商品追加情報】桜香さんのアクセサリーが一部購入可能です♪('ω')ノ】へ
  • 【*明日は西岩国駅「小さな幸せ市場 プティ・マルシェ・ド・ボナール」開催です♪台風来るな~!!('ω')ノ*】へ