👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*【できました!】久々のだるまさんブローチ、完成('ω')ノ*

 ←*お知らせ!明日はお休み致しますm(__)m('ω')ノ* →*【新作入荷!】桜香さんの新作が入りました♪星空ペンダントシリーズと、可愛いイヤリングも!('ω')ノ
だるまさんブローチ、久々の再販です('ω')ノ
2016082615360000.jpg
1個800円です。

今回は5個出来ました。

店頭にて、明日から販売開始です。

委託先の山口県山陽小野田市「コミュニティーカフェ&リカーショップwakayama」さんには3個、納品させて頂きました。

林檎荘オンラインでも購入可能です(*^^*)
宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お知らせ!明日はお休み致しますm(__)m('ω')ノ*】へ
  • 【*【新作入荷!】桜香さんの新作が入りました♪星空ペンダントシリーズと、可愛いイヤリングも!('ω')ノ】へ