未分類

明日からお店開けますよ~('ω')ノ

 ←アイ・キャンさんの取材('ω')ノ →昨日、UP出来なかった写真達('ω')ノ
タイトルの通りですが、明日、15日からお店を開けたいと思います。

実は15日、暦が赤口(かなり良くない)なんです。

ですので、本日(14日・大安吉日)丁度ケーブルテレビさんの取材が入っていた事もあり、作品を棚に並べる必要があった為、「だったら14日をオープンの日にしよう!」という事になりました。
ですが、今日はあくまでも取材がメインであり、お釣りも用意して居りませんでしたので、きちんとお店を開けるのは明日からという事になります。


*雑貨アパート・林檎荘*

<行き方>
国道2号線沿い、南河内郵便局前の道を曲がり(狭いのでスピードを落として、国道に出る車がいないか確認した後、ゆっくり曲がって下さい。帰りも同様にお気を付け下さいネ)
その後直進し約2分、大きな柿木と坂の上の赤いパラソルが目印になります。


<営業時間>
午前十時から午後六時(閉店時間は季節により異なります。)

<休み>
雨の日・空模様が怪しい日・木曜定休日
その他、イベント出店前やオーダーが忙しい時期はお休みさせて頂く場合があります。


<スケジュール>

今週は15・16日営業、20日(日曜日)にイベント出店を控えている為、準備期間として木・金・土はお休み。
20日は大竹市・木野「arbolさんのおうちshop」に参加させて頂きます。

21日(月曜日)6月開催のイベント打ち合わせ出席の為、お休み。

この週は火曜日からの営業になります。


なにせ一人ですので、ゆるゆる営業・ご迷惑おかけ致します。
お休みを頂く際には、コチラのブログにて告知致します。

当分頑張るつもりですので、気が向いたら、お時間がございましたらブラリと遊びにいらして下さい。
スポンサーサイト



~ Comment ~

おめでとうございます♪ 

マリアンヌさん♪
お店のオープン、おめでとうございます☆

早速取材なんて、スゴイですね~!

はやくお邪魔してみたいです♪

No title 

おはようございます!
慣れぬパソコンよりコメントです。

マリアンヌさん、お店オープンおめでとうございます。

今日にでも行きたいけど当分無理そうなのでブログより応援しています。

夏にはまた一緒にイベント宜しくお願いします(^▼^)/

makoさん(^^)/ 

コメント頂き、ありがとうございました
午前中は、開店前からお客様がいらしてドタバタだったのですが……
お昼過ぎてからは暇です(笑)
田舎の路面店ですので、のんびりやって行こうと思います
  • #84 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/15 13:19 
  •  ▲EntryTop 

ミユゥ☆さぁん(^^)/ 

以前から申し上げておりますが、うちの叔母がミユゥ☆さんの大ファンですからねぇ~(笑)
是非、お時間に余裕が出来ましたらば遊びに来て下さいね!!

叔母共々、お待ちしておりますね(^o^)/
  • #86 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/15 13:29 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アイ・キャンさんの取材('ω')ノ】へ
  • 【昨日、UP出来なかった写真達('ω')ノ】へ