雑貨アパート・林檎荘

*ひなた君グッズのネット販売、開始しました('ω')ノ*

 ←*【新作入荷!】nonno craftさんの小さいカゴと初秋のポシェット('ω')ノ* →*【商品追加情報】okashiさんのプラバンブローチ付きBAGとmarimoさんのペンケース('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

林檎荘で販売中の中司陽(なかつか ひなた)君の「やさしいことばグッズ」がネットで購入可能になりました!
2014051518560000.jpg
上の写真は日数の横にクローバーが入ったバージョンですが、コチラは只今売り切れ・入荷待ちです。

中司陽くんは、山口県下関市で暮らす小学校6年生の男の子です。
2014051518580000.jpg
林檎荘で販売を始めた時は4年生でした。
もう高学年の、お兄さんなんですね!早いなぁ~(*‘∀‘)

陽君のカレンダーや額をお買い求めのお客様から「この(上の画像の)陽くんの紙も一緒に欲しい」
と、よくリクエストを頂戴致しますので
ネットでご購入のお客様にも同封させて頂こうと思っています。
この紙には陽君の自己紹介が載っています。

『ぼくの名前は中司陽といいます。山口県下関市にある清末小学校の6年生です。

周りの人にやさしい気もちになってもらいたくて、一文字一文字心をこめて書きました。

でもぼくは、ときどきイライラして心が整わないときがあります。

そんなときに、筆をもって字を書くとやさしい気もちになれます。

ぼくが集めた「やさしいことば」がみなさんに届くとうれしいです。』


オンラインショップでは只今、陽君が暮らす下関市のシンボル、
「くじら」のイラストが入ったカレンダーを販売しております。
2016082110410000.jpg

くじらの可愛いイラストが入っています♪
2016082210090001.jpg


気持ちがあたたかくなる「ひとことフレーム」も掲載しております(*´ω`*)
2016082110210000.jpg
お店でもご好評を頂いております♪


オンラインショップの入り口は、
パソコン・・・トップページの「林檎荘・オンラインShop」下の<こちらへどうぞ>をクリック、
スマートフォンやタブレットの方・・・下部のカテゴリー内にある*林檎荘・オンラインShop*に入り<、こちらをクリック!>をタッチして下さい。

ネットショップは初めてなので気の廻らない点も多々あるかと存じますが、宜しくお願い致しますm(__)m。

marimoさん、桜香さん、okashiさん、HANA'S WORKSさん、やんぴーさん、乙女雑貨マリアンヌの作品も
ネットでご購入頂ける様、定期的に掲載していく予定です。

nonno craftさんのbagやポーチ、布小物やプラカゴは、ご本人のご希望により店頭のみの販売になります。
林檎荘の実店舗、またはイベント出店先にて、お買い求め下さいませ(*´ω`*)


今日もゆるーく営業中です!
りんご看板
<雑貨アパート・林檎荘>
営業時間・・・・・朝10時~夕方5時迄。
場所・・・・・山口県岩国市竹安384
駐車場・・・・・・林檎荘には駐車場がありませぬ(ToT)他の車両の通行の邪魔にならない様、路肩に停めてご来店下さい。
         (違法ではないので大丈夫です。)

<本日のオマケ>
可愛いお客様が遊びに来てくれました!!
チワワのルカ君です(*´Д`)たまら~~~~~ん(*´Д`)!!
2016082210460000.jpg
舌がペロ~ンとなっている所を激写させていただきました。
ふわふわです(*´Д`)会えて幸せ(*´з`)chu-------
最近、南河内によく遊びに来て下さるお客様の愛犬君です。

種土さんで、古民家デパートで、ガラス工房で・・・・
あなたもルカ君に会えるかもしれない!?

撮影させて頂き、ありがとうございました☆

スポンサーサイト



~ Comment ~

楽しかったです^^ 

こんにちは^^ ルカのママです。
今日も、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
林檎荘は、可愛い、きれい、そんなものたちに囲まれて、しあわせ気分になれるところですね。
ルカともおじゃまできるので、まるでお友達のお部屋を訪ねるように、楽しい気持ちになります。
ルカは、この町が大好きです。
いつか、この町の看板犬になれるといいなぁ^^
また、遊びにうかがいますね^^
ありがとうございました。

ルカくん(>y<) 

ルカくんのママさま、今晩は!!コメント頂きありがとうございます\^o^/
またまた、嬉しい事を書いて下さって・・・(ToT)
感謝感激、雨あられ~(^Д^~)
また是非ルカ君とご一緒に、遊びにいらして下さいね(*^-^*)

ふわふわのルカ君を撫でられて、今日はとっても幸せです♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【新作入荷!】nonno craftさんの小さいカゴと初秋のポシェット('ω')ノ*】へ
  • 【*【商品追加情報】okashiさんのプラバンブローチ付きBAGとmarimoさんのペンケース('ω')ノ*】へ