🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*模様替え、無事完了!今日から営業再開です('ω')ノ*

 ←*林檎荘、久々の模様替えでカオス状態に('ω')ノ* →*【出来ました】新作のカードスタンドと、きのこブローチ再販('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

売り場の模様替え、無事に完了致しました~(*´Д`)


20160813090409629.jpg
壁面から窓側に、作品達を移動させました。
狭いスペースですが、全体的に移動させようとすると結構大変です。

火曜日の時点ではカオス状態でしたので「どうなることやら」と思いましたが
何とか片付きました。

アクセサリーコーナー。
只今、林檎荘ではこちらのコーナーが一番充実しています。
20160813090412708.jpg


お会計兼、あちしの作業スペース。
20160813090411164.jpg
壁面がスッキリしたので、なんだか広々として見えます。


週のほとんどを売り場替えに費やしてしまいましたので(←(;´Д`))、正直申し上げて今、ちょっとモノが少ないです。
20160813090408148.jpg
補充待ち、入荷待ちの作品が結構あります!
只今フルスピードで製作中ですが、手作りの為時間がかかります。

まだ少し雑然とした感じですが、これからじわじわとまとまっていくと思います。


********************************
<雑貨アパート・林檎荘>
場所・・・・山口県岩国市竹安384
営業時間・・・朝10時~夕方5時まで、ゆるーく営業。

「パンと農園 種と土」さんのご近所です♪
林檎の看板が目印デス!
りんご看板


※林檎荘には駐車場がありません。他の車両の通行の邪魔にならない様、路肩に停めてご来店下さい。
(違法ではありませんので大丈夫です。)
坂の下のスペースは自家用車の出入りがあり危険ですので、駐車はご遠慮下さい。

お気軽にお立ち寄り下さいネ!お待ちしております♪









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*林檎荘、久々の模様替えでカオス状態に('ω')ノ*】へ
  • 【*【出来ました】新作のカードスタンドと、きのこブローチ再販('ω')ノ*】へ