雑貨アパート・林檎荘

*林檎荘、久々の模様替えでカオス状態に('ω')ノ*

 ←*【お知らせ!】今週の営業は売り場替えの為、お休み致します。('ω')ノ* →*模様替え、無事完了!今日から営業再開です('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

明日、明後日とお店の模様替えの為、営業をお休み致します。

と昨日お知らせ致しましたが



お休みにして良かった(;´_ゝ`)


只今、林檎荘はカオス状態です。
机や棚を移動させましたら収集がつかなくなってしまって、今、足の踏み場も無い状態です。
狭い空間ですが、模様替えをしようとすると、やはりそれなりに大変です・・・(´・ω・)

土曜日の営業日までにはきちんと見て頂ける状態に致しますので
また遊びに来てやって下さいm(__)m
2016080917440000.jpg

明日も引き続き模様替えを続けます(;´Д`)
がんばるぞ~(*´з`)。

<雑貨アパート・林檎荘 8月の営業日>
今週は臨時休業です。13日(土曜日)から通常通り営業致します。
img114.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【お知らせ!】今週の営業は売り場替えの為、お休み致します。('ω')ノ*】へ
  • 【*模様替え、無事完了!今日から営業再開です('ω')ノ*】へ