🚩イベントのお知らせ🚩

*明日は「古民家デパートde夏休み~みんな集まれ~」に出店致します♪('ω')ノ*

 ←*夕焼けがきれいだったので(・∞・)ノ* →*2日連続のイベント出店、無事終了致しました('ω')ノ暑かった~!でも・・・*
こんばんは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

明日は兼ねてよりお知らせしておりました古民家デパートでの夏休みイベント

「古民家デパートde夏休み~みんな集まれ~」に出店致します♪
img115.jpg
日時・・・8月6日(土曜日)11時~16時頃まで。
場所・・・岩国市土生140(駐車場は向かいの緑のお家)

古民家デパートにて、雑貨のイベントがあります♪

お子様とご一緒に♪
勿論、大人だけでも(^^♪
夏休みの思い出作りに如何ですか?

まるよサンによる、カレイドスコープ(万華鏡づくり)のワークショップ(^^♪
500円です。
柳井「白壁夜市」でも女の子達に大人気でした!!(中には男の子も!)
万華鏡1



綺麗なビーズやパーツが沢山(*´ω`*)この中から好きなものを選んで、自分だけのカレイドスコープを作ろう!
2016073015590000.jpg


万華鏡2
こちらは一例。中に入れるビーズの種類によって、色も表情も変わります。


まりこあめサンによるレジンアクセサリー販売
消しゴムハンコと缶バッジのワークショップ(^^♪
まりこあめ先輩
こちらも500円で出来ますよ!
まりこあめ先輩

台紙にイラストや文字を入れて・・・・・

専用の機械でガッチャンします!すると(^O^)/
2016073016000000.jpg


缶バッジができますのよ~(*´ω`*)
カバンや帽子に付けて楽しもう♪
2016073016020000.jpg


親子でお揃いを作っても面白いですね!

土曜日、古民家デパートはcurry&cafeの日!
古民家カレー
昼食、休憩にも是非ご利用下さい♪

辛いものが食べられない子供さんの昼食は、持ち込みOKです。

♪お食事は、事前のご予約がおススメです♪
♪勿論コーヒーのみもオッケー👌(^^♪
♪おかわり全品半額♪

1日かけて楽しんで頂けたらと思います('ω')ノ


林檎荘は先日ご紹介致しましたHANA'S WORKSさんの新作と
昨日、桜香さん&nonno craftさんの新作が入荷致しましたので、そちらも持って行きます(/・ω・)/
秋モノもチラホラ入り初めておりますよ~お楽しみに~\(^o^)/


翌日の8月7日は西岩国駅横・旬彩館「プティ・マルシェ・ド・ボナール」の日です♪

西岩国マルシェ2

ワイワイ賑やかに、楽しく毎月開催しております!!!

2016060513380000.jpg

野菜や手作りのお菓子、パン等がメダマのマルシェです。
食品関係は売り切れるのが早いので、午前中のお買い物が断然お勧めです。

駐車場は駅の左手に広々としたスペースがありますので、とっても便利ですよ!(*´ω`*)

雑貨もありまーす('ω')ノ
お気軽に覗いて下さいネ!


<雑貨アパート・林檎荘 8月の営業予定日>
img114.jpg

お盆の営業予定は変更になる場合があります。
お休みさせて頂く場合は、事前にこちらのblogでお知らせ致します。










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*夕焼けがきれいだったので(・∞・)ノ*】へ
  • 【*2日連続のイベント出店、無事終了致しました('ω')ノ暑かった~!でも・・・*】へ