未分類

アイ・キャンさんの取材('ω')ノ

 ←林檎荘の作家さん「nonnoクラフト」さんについて('ω')ノ →明日からお店開けますよ~('ω')ノ
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日は、岩国のケーブルテレビ、「アイ・キャン」さんが取材に来て下さいました!!

超~緊張しました(;゚Д゚)

お店の始めようと思い立ったきっかけや今後の展望、アナウンサーさんとのブローチ製作等々、緊張していたワタクシですが、とっても楽しく取材を受ける事が出来ました(*´ω`*)


カメラマンの末岡さん、アナウンサーの末廣さん、お二人がまたお上手なんですよ~(*´Д`)
何だか、至らぬ事までベラベラしゃべってしまったかも知れないと、今になってまた緊張して参りました(´ー`)

それでですね、作品を並べた売り場と、素敵なお二人の写真を今日のブログにUPしたかったのですが


なんと、FC2の写真アップロード機能が只今、問題が起きているようで使えないんです(ノД`)・゜・。

残念~(+_+)アイ・キャンさんの取材を受けさせて頂くきっかけを作って下さった作家さん方に、今日の写真を見て頂きたかったのですが、大本が不具合では仕方がアリマセン。

また回復した頃を見計らって、この件については書かせて頂きたいと思います。

何はともあれ、末岡さま、末廣さま、本日は誠に有難うございました!!

また遊びにいらして下さいね~!!('ω')ノ

スポンサーサイト



~ Comment ~

 

再び登場です 笑
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~❤

マリアンヌさんTVに出るのですね~
放送日が決まってるなら是非教えてくださーい(*´ㅂ`*)♥

あさがえるさぁん(^^)/ 

およそ12時間後の返信になり、失礼致しました~

アイキャンさんでの放送は
4月26日~一週間繰り返し放送だそうです
時間は19時か19時半か、どちらかだったと思います。
ちなみにうちは加入していないので、見られません(笑)
そして私の挙動が不審で、恥ずかしいので見ないで下さい(笑)(笑)(笑)
  • #85 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/15 13:26 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【林檎荘の作家さん「nonnoクラフト」さんについて('ω')ノ】へ
  • 【明日からお店開けますよ~('ω')ノ】へ