イベントのお知らせ

*白壁夜市の写真を沢山撮影したので、掲載しますぞ('ω')ノ*

 ←*イベント前夜の悪あがき(・∞・)ノ* →*8月の営業予定表が出来ました('ω')ノ*
こんばんわんこそば('ω')ノ熱帯夜ですね。

乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ


今夜も寝苦しいのでしょうね~。┐(´д`)┌ヤレヤレ。←とか言いつつ毎晩熟睡しています(笑)。


昨日の夜は最高でした(*´з`)
柳井市柳津の「白壁の町並み」にて開催されました「白壁夜市」

風情のある街並みですよ~!
2016073017110000.jpg
白壁の町並み通りには金魚提灯が飾られています。
夜になると点灯するのですが、これがまた最高なんです( *´艸`)

2016073018240001.jpg

林檎荘は島スクエア+さんのブースにお邪魔させて頂きました!
私にしては珍しく、写真を沢山撮りましたので掲載して行きます。

夕方6時~夜8時迄の開催でしたが、お昼過ぎに搬入を開始、15時を過ぎたあたりからお客様が少しづつ増え始めたので
お店を開放し、ゆるーく営業スタート。
2016073017580000.jpg

通りは観光客の団体さんも多く、昼間から賑わっていました。
2016073017100000.jpg

素敵なお店だ・・・・・いいなぁ~
2016073017170000.jpg

2016073018240000.jpg
この写真はもう夕方になっていますね。4時過ぎた頃だったと思います。
右手の出店で夕食の柳井バーガーをGETしました。めっちゃ美味しかったです~!!また食べたい(*´Д`)

2016073015580003.jpg
こちら、会場となりました「かみゆい処」の店内の様子です。
島スクエアレジン研さんの作品がズラリ。

2016073015580004.jpg
お店番中のピュアマドモアゼル華子さんとkiyorakaさんです。浴衣が素敵~!
華子さん、材料と道具を持参して製作もされています。なんとご熱心な(´◉◞౪◟◉)
(ペーパードライバーで尚且つ道が分からないとの事でしたが、その後、無事大島へ帰れたのだろうか・・・(´Д`))

2016073015590002.jpg
まるよサンの万華鏡づくりワークショップ!
子供達に大人気で、6時以降は常に列が出来て満員状態でした~(*´Д`)
※私達は手が空いた時にパパッと夕食を済ませましたが、まるよサンは遂に食べそこなっていました。
それぐらい盛況でした。女の子達、楽しそうに作っていたなぁ~!


こちらのビーズや、おはじき等のパーツ等を入れて作ります。
2016073015590001.jpg

まるよサンによる万華鏡づくりのワークショップは、8月6日の南河内「古民家デパート」でも体験できますよ!
2016073015590000.jpg

こちらも大人気でした~!まりこあめさんによる「缶バッジ作り」♪
この缶バッジを作る専用の器具をガッチャンして、自分だけのオリジナル缶バッジが作れます♪
2016073016000000.jpg
※奥にうっすら写っているのは、オーダーを頂き私が製作しましたキリンのペンケースです( *´艸`)

こんなに可愛い缶バッジが出来るんですよ('ω')ノ
2016073016020000.jpg

名前を入れたり、日付を入れたりと言った事も出来ますので、夏の思い出作りにもなりますよね(*´ω`*)
まりこあめ先輩
こちらも8月6日の古民家デパートで作る事が出来ます♪

林檎荘コーナー('ω')ノ
<2016073015580001.jpg

2016073015570000.jpg
窓辺にアクセサリー、お店の中心に小間物と、すごくいい場所に置かせて頂きました。
ありがたい・・・(*´人`*)

2016073015570001.jpg

夕方、お祭りの本番の時間になると店内はお客様でいっぱいに。
てんやわんやで夕方以降の写真は撮影できませんでした(/・ω・)/(嬉しい悲鳴です!)
林檎荘にいつも遊びに来て下さるお客様にも沢山お立ち寄り頂きまして、とても嬉しかったです(*^人^*)

島スクエア+ブースに遊びに来て下さいましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m!!

白壁夜市、参加出来て本当に楽しかった~\(^o^)/
誘って下さったまりこあめ先輩、まるよさん、華子さん、kiyorakaさん、ありがとうございました!!


<本日のオマケ>
レジン研顧問のS先生が、出店者メンバーにソフトクリームをご馳走して下さいました!
上にちょこんと乗っているのは、食べられるお花ですよ。可愛い(*´Д`)
2016073016450000.jpg
アイスはいちごとバニラ味のミックスです(*´ω`*)
お花は・・・草の味がしましたぜ。

S先生、ご馳走様でした!





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*イベント前夜の悪あがき(・∞・)ノ*】へ
  • 【*8月の営業予定表が出来ました('ω')ノ*】へ