🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*遊び心いっぱいのキーホルダー♪ペンダント&ピアスも新作入荷!('ω')ノ

 ←*可愛くて使いやすい!nonnoさんの新柄bag入荷!('ω')ノ* →*イベント前夜の悪あがき(・∞・)ノ*
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌでございます('ω')ノ
昨日の予告通り、桜香さんの新作が入って来ましたよ~( *´艸`)

早く紹介したくてたまらないので、通常でしたら夕方ゆるーっと更新を始めるのですが

もう昼から更新しちゃいます。今回のもスゴイ!!!
「アクセサリーを作るのが楽しくてたまらない」とおっしゃる桜香さんの
遊び心が満載の作品が入っていますよ~。

み、見て下さいこれえええ(´◉◞౪◟◉)
縁日キーホルダー!!!
20160729125956596.jpg
前回、リンゴ飴とチョコバナナの縁日3wayストラップが入荷しましたが(こちらはお嫁入り済デス。)
新作の「縁日キーホルダー」には・・・・・

金魚すくいの袋が付いているうぅ(*´Д`)!!ええええ
20160729125918530.jpg
すくった金魚が2匹泳いでいる・・・・(´ー`)なんて涼しそうなんだろう。
※ちなみにこの金魚も手作り。桜香さんのお友達・よこひ工業さんの作品です。

最初見た時、ビックリしましたよ(*´Д`)こんな事も出来るんですか、レジンって!

変幻自在だなぁ~
(でも技術やアイデアが無いと形にはなりませんよね。スゴイです、ホント。)

いやはや、可愛いにも程がありますぞッ(/・ω・)/。
※もちろん固まっていますので、袋から水や金魚が飛び出す事はありません(*‘∀‘)ご安心を~(笑)


キーホルダーで大興奮しましたが、作品はまだまだありますよ!

人気のコロコロピアスに新作が仲間入りです♪
今回は新たに、キューブ型もありますのよ(*´ω`*)
20160729125915489.jpg

こちらです('ω')ノ
20160729130002212.jpg
グリーンが爽やかなピアス。キャッチにチャームが付いているので、耳たぶの後ろからチャームが揺れる
楽しいデザインです♪
桜香さんにも言ったのですが、何か寒天のフルーツゼリーみたいで、美味しそうに見えます(゚∀゚)。


こちらも夏らしいブルーのコロコロピアス。
直径1㎝程の小さな半球の中に、貝や星の砂、ガラスのカケラが入っています~!
20160729125958587.jpg
凄く綺麗ですよ!
この色合い、是非直に手に取ってご覧頂きたいです。


パールホワイトのコロコロピアスは上品でとっても可愛い♪
ゴールドのリボン入り。
20160729130000440.jpg
揺れるチャームには、ビーズではなくパールが使用されています。
こちらは季節を問わず使えそうですね(*‘∀‘)


リングも新作が入りました。こちらも白いシェルパーツが入っています。黒い蝶々がカッコイイ(゚∀゚)!
20160729125913844.jpg
こちらのリングの人気の秘密は、サイズを指に合わせて調節できるというところ。

ご自分の指に合わせてご使用下さいネ!
店頭には琉球ガラスのカケラや京都オパールを入れて作られたリングもあります。
とてもキレイですよ(*´ω`*)合わせてご覧くださいネ♪

注)サイズ調節はご購入後にお願い致しま~す!


先日完売したデコラティブなフレームが可愛いペンダント、新作が入りました!要チェックです!!
今回はフレームの形が様々です。
楕円・長方形、懐中時計型・・・・どれも素敵だなぁ~(*´ω`*)
20160729125908553.jpg
お花が入ったレジンのペンダントって、王道な気がします。
みんな可愛いです。どれも欲しくなっちゃいますね~。

拡大してみましょう(゚∀゚)
20160729125903603.jpg
こちらのシリーズ、いろいろなお洋服に合わせやすいと好評です。
ペンダントトップのサイズが大きすぎず、でも小さすぎず・・・扱いやすいサイズだと思います。
ご購入頂くお客様の年齢も、幅広いんですよ!

20160729125905190.jpg
紐の付け根に来るビーズもまたカワイイんですよね~!
葉っぱとか、木の実とか( *´艸`)お、美味しそうです。。。←そればっか(;´Д`)


久々の長方形フレームもイイ!!(゚∀゚)
20160729125906992.jpg
優しい色合い。とても素敵です。
このシリーズは使用する方の年齢を選びません。
少し派手かなぁ~と思っていらっしゃる方も是非合わせてみて下さい。




久々に・・・・新しい夜桜ネックレスが入荷しました!
20160729125912228.jpg
こちら、複数のお客様から復活のリクエストを頂いておりました。
以前、林檎荘に入っていた夜桜はアンティークゴールドの枠を使用した作品でしたが、今回の夜桜はゴールドです。
形も少し違います。前回作品に負けず劣らず、こちらのバージョンもとってもキレイな夜桜ですよ!


桜香さんの代名詞である桜ペンダントは春のみの取り扱いでしたが
大変人気の為、現在は年間を通し、林檎荘にてご購入頂けます(*´ω`*)

紐の長さも、お好きな位置で調節出来るすぐれもの。
20160729125910066.jpg


ヘアアクセサリーも再入荷があります!
畳の縁で作ったリボンヘアゴム(*´ω`*)
20160729125916999.jpg
こちらも残り1個となっておりましたが、また桜香さんに作って頂きました。
小さいサイズと大きいサイズの2種類があります。
浴衣の際はもちろんの事、ヘアアクセサリーとしてだけでなく、手首に着けても可愛いと思います(*´ω`*)
柄は矢絣と花柄(こちらは残り1)があります♪


ご紹介した作品は明日の柳井「白壁夜市」に持って行きますネ~!
白壁夜市
林檎荘は12番の「島スクエア+」さんのブースに紛れ込ませて頂きます♪
遊びに来てね\(^o^)/

会場となる「かみゆい処」の、とても素敵な建物。
20160708192641605.jpg
こんな所でお店が出来るなんて嬉しいです(*´ω`*)
誘って下さったまりこあめ先輩、まるよサンに感謝しなければm(__)m!!(*´人`*)


<本日のオマケ>
今日、ご紹介致しましたこの楕円型ペンダント
20160729130005541.jpg
可愛い可愛いと言いながら手で包み込んだら、何とお花のビーズが光った!!!

この花のビーズは何と蓄光タイプだったのです!←発見して、ちょっと嬉しい。
(暗い所で撮影したのですが、ガラケーカメラではこれが精いっぱいでした(笑))
20160729130007224.jpg
本当はもっともっと綺麗なブルーに光ります。ラピュタの飛行石みたいな色です!

桜香さん、何もおっしゃっていなかったので、ビックリです(*´ω`*)
さすが「光る手芸部夜行性」・・・・・※HANA'S WORKSさんのblogに説明アリ。リンクはお気に入り内にあります。

どこに蓄光を仕込んで来るか、油断できませんな(笑)
ちなみに、3種類全て暗い所で見てみましたが、光るビーズが付いているのは楕円型だけでした(*^^*)えへ










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*可愛くて使いやすい!nonnoさんの新柄bag入荷!('ω')ノ*】へ
  • 【*イベント前夜の悪あがき(・∞・)ノ*】へ