雑貨アパート・林檎荘

*可愛くて使いやすい!nonnoさんの新柄bag入荷!('ω')ノ*

 ←*白壁夜市マップ♪('ω')ノ* →*遊び心いっぱいのキーホルダー♪ペンダント&ピアスも新作入荷!('ω')ノ
こんにちは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

只今の南河内、涼しい風が吹いております。暑いけど心地良い!(*´_ゝ`)

梅雨が明けるまでは夕方のメルモとの散歩は暑い&湿気で息苦しい・・・・で大変でしたが
梅雨が明けてからは結構涼しい風が吹く日もあったりして、なかなか良い感じです(*´з`)b
ヒグラシの鳴き声も最高です(*^▽^*)。夏はいいなあ~夏は!


さてさて、明日nonnoさんと桜香さんの新作が入る予定でしたが
一足先にnonnoさんがお店に納品に来て下さいました!

店頭のnonnoさん作品、お陰様でバッグが品薄状態となっておりましたので嬉しいです(*´ω`*)

今回も可愛い柄がありますよ~~~!!!
これこれ!
一番人気のトートバッグ。今回は新柄が2種類です。
20160728174101098.jpg

優しいグリーンが可愛い、ローズ柄のbag。
柄・拡大。
20160728174108662.jpg
爽やかな色あいが夏にピッタリですね!


この柄、私すごく好きです( *´艸`)
20160728174110637.jpg
真ん中に縫い付けてある赤いタグが生地と合っていて、また可愛いのです(*´Д`)

内側もイイ~~(*´Д`)bグッ!!
20160728174103235.jpg
こんなに可愛い生地を、ふんだんに使用して作られています。
キルト芯入りなので形もしっかりしており、大きさも使い易いサイズですよ!



こちらも人気の肩掛けbag2種。
A4サイズの書類も入る、トートバッグ。
20160728174115565.jpg

布をはぎ合わせた訳では無く、最初から柄がたくさん入っているんです。
20160728174113730.jpg
どの柄がメインになるかによって表情が変わるのでしょうね。面白い生地です。
20160728174105038.jpg


荷物がたくさん入るワンハンドルの肩掛けbag。
20160728180907060.jpg
こちらも生地にキルト芯が貼ってあり、しっかりした作りになっております。

持ち手は一見短いようにも見えますが、是非店頭で肩に掛けてみて下さい。
しっくりする位置に来ます。使用する方の事を考えて作られています。

20160728174059395.jpg
タグは天使ちゃんです(*´ω`*)



あさって開催の柳井「白壁夜市」に持って行きますネ~!
白壁夜市
林檎荘は12番「かみゆい処」の島スクエア+さんのグループに紛れ込ませて頂きます(*´ω`*)
遊びに来てね~(/・ω・)/
20160708192641605.jpg








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*白壁夜市マップ♪('ω')ノ*】へ
  • 【*遊び心いっぱいのキーホルダー♪ペンダント&ピアスも新作入荷!('ω')ノ】へ