雑貨アパート・林檎荘

*今日、明日と営業致しますYo('ω')ノ*

 ←*夏のイベント告知~!!('ω')ノ* →*白壁夜市マップ♪('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

営業予定表にはありませんが、予定していたイベント出店が無くなりましたので
今日明日と、お店を営業致します(*´ω`*)
20160723085923330.jpg
新作のミニアップリケ額が出来ました~♪
本日から店頭に並んでおります。各1500円。

****************************
<雑貨アパート・林檎荘>
*場所・・・・山口県岩国市竹安384
*営業時間・・・・朝10時~夕方5時迄。

田舎の小さな雑貨屋です♪パンと農園「種と土」さんの近所です。
お気軽にお立ち寄り下さいネ~\(^o^)/

目印の林檎看板。
りんご看板

注意!!
林檎荘には駐車場がございません。他の車両の邪魔にならない様、路肩に停めてご来店下さい。
※違法ではないので大丈夫です(´_ゝ`)b。
但し、坂の下のスペースは自家用車の出入りがあり、危険です。坂の下へは停めない様、お願い致しますm(__)m

***********************************
今日は土曜日なので「古民家デパート curry&cafe」も営業していますよ!
大人気の粉子スタジオグラノーラ、再販している様です。
既に予約が入り始めているようですので、気になる方はお早めに。
ブログ→「♪古民家デパート♪」

<イベントのお知らせ>
7月30日(土曜日)
「白壁夜市」に出店致します('ω')ノ

場所・・・山口県柳井市 白壁の町並み(柳井市柳津)ベル美容室<かみゆい処>

20160708192641605.jpg

20160708192643407.jpg

時間・・・昼過ぎた辺りから、ふわっと始める予定です。勿論、夜も、おりますぜ~(*^^)v
   
散策は断然、浴衣がおススメの場所でございます。絵になります。男性も女性も、是非( *´艸`)

小さいカニ(沢蟹かなぁ?)が沢山歩いているので、それを見るのも楽しいですよ(*´皿`*)


こちらも宜しくお願い致します('ω')ノ↓
img110.jpg

img113.jpg
夏色ガラス マル展in周防大島
2016年 7月21日(木曜日)~25日(月曜日)

場所は周防大島町日前331-8
ジャムズガーデン カフェ2階

時間は10時~18時迄(最終日は17時迄)

24日(日曜日)はミルフィオリガラスアクセサリー体験製作もあります!
(夏にピッタリのアクセサリーです!おススメ!!)
詳しくはFacebook「ガラス工房マル」で検索をお願い致します♪

それでは今日も、ゆる~く頑張りまーす(/・ω・)/

あ、熱中症、水難事故には注意しましょうね!









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*夏のイベント告知~!!('ω')ノ*】へ
  • 【*白壁夜市マップ♪('ω')ノ*】へ