イベントのお知らせ

*夏のイベント告知~!!('ω')ノ*

 ←*新作のアップリケ額が出来ました('ω')ノ* →*今日、明日と営業致しますYo('ω')ノ*
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
あ、暑い・・・・(●´Д`)暑いですぞ!!
昨夜も熱帯夜で寝苦しかった~(;O;)
20160720105352619.jpg
就寝前のメルモ。暑さでゲンナリ・・・(´゚д゚`)


こんな事を言っていると「夏は、暑いのが当たり前であります」なんて、大村益次郎さんの有名な台詞を
思い出してしまいますが・・・。
そりゃあそうなんですけど、ついつい「暑い暑い」と口から出てしまうんですよね~(*_*;
は~あ、暑い暑い(´ω`*;)


さてさて、そんな暑い夏も、イベントがあれこれありますのでご紹介致します('ω')ノ

クーラーの効いた部屋でのんびり・・・も良いですが
外に出ると、やっぱり元気になりますよ~\(^o^)/お出かけの参考にして頂けましたら嬉しいです♪

日にちが近いものから参りましょうか(/・ω・)/

先日ご紹介致しました「ガラス工房○(マル)」さんの展示会、下関大丸まで行くのは遠い~!
という岩国近郊にお住まいの皆様に朗報です\(^o^)/
大島でも展示会があるようですyo!
img110.jpg

img113.jpg
夏色ガラス マル展in周防大島
2016年 7月21日(木曜日)~25日(月曜日)

場所は周防大島町日前331-8
ジャムズガーデン カフェ2階

時間は10時~18時迄(最終日は17時迄)

24日(日曜日)はミルフィオリガラスアクセサリー体験製作もあります!
(夏にピッタリのアクセサリーです!おススメ!!)
詳しくはFacebook「ガラス工房マル」で検索をお願い致します♪

               ***

「白壁夜市」

場所・・・山口県柳井市 白壁の町並み(柳井市柳津)ベル美容室<かみゆい処>
     20160708192641605.jpg

時間・・・昼すぎた頃からふわ~っと始める予定です。勿論、夜までおります。
     20160708192644994.jpg
白壁の街を散策がてら、お買い物やらワークショップやら、楽しんで下さいまし~m(__)m


           ***

8月6日(土曜日)
古民家デパートにて、夏休みの雑貨イベントが決まりました('ω')ノ
「古民家デパートde夏休み~みんな集まれ~」

以下、古民家デパートより文章、画像お借り致しました。

まるよさんによる
カレイドスコープワークショップ(万華鏡)
500円
万華鏡1

可愛い(*´Д`)オリジナルのカレイドスコープを作りましょう~!!
万華鏡2

アトリエまりこあめさんによるレジンアクセサリー販売、
消しゴムハンコと缶バッジのワークショップ(^^♪500円。
まりこあめ先輩
どちらも良い思ひ出になりそうですなぁ~(*´з`)
子供さんとご一緒に、是非ご参加下さいネー☆(勿論大人だけでも可(*^皿^*)!)

私は何時もの様にお店をごっそり古民家へ持って行きます。
新作、沢山並べられるように頑張りますp('ω')q


              ***

翌日の8月7日(第一日曜日)は西岩国駅「プティ・マルシェ・ド・ボナール」の日♪
西岩国マルシェ2
楽しく元気に、ワイワイやっております♪
パンやお菓子、お野菜がお目当ての方はお早めにお越し下さいネ(^J^)



お店(林檎荘)の営業ですが
今週末、入るかどうか未定だったイベントが先送りになりましたので
23日・24日とお店を営業致します。お気軽にお立ち寄り下さいネ(^J^)
img107.jpg

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)10時~17時

自宅に隣接する長屋(物置)の一室をお店に改装した小さな自宅shopです。
店内


林檎看板が目印です。
パンと農園「種と土」さんの近所です('ω')ノ
りんご看板

今日、明日とミシン作業が多い為、母屋の作業部屋にて製作作業に勤しんでおります。
お手数ですがインターホンを鳴らすか、
「よーーい!」等と、張り切って叫ぶかして呼んで下さい。速やかに出ます。

※多分叫ぶ前にメルモが吼えるので、それで気づくと思いますが。

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*新作のアップリケ額が出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*今日、明日と営業致しますYo('ω')ノ*】へ