*乙女雑貨マリアンヌ*

*新作のアップリケ額が出来ました('ω')ノ*

 ←*お知らせあれこれ('ω')ノ* →*夏のイベント告知~!!('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

ついに明けましたね~(T_T)梅雨!!!
今年は長かったなぁ~(´ー`)

毎年「梅雨はカエルグッズを作ろう!!」と思っているのですが、考えてるだけで未だ実行に移せず(*_*;
来年は頑張ろうと思いまーす('ω')ノ


さてさて3連休の営業、無事終了致しました!
沢山のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m\(^o^)/

お陰様で店内の作品が少なくなりましたので
また頑張って色々と製作致しますネ!

昨日、新しい額が2点仕上がりました!
ミニアップリケ額の新作です♪
2016071811110000.jpg
他にも製作している最中ですので、また仕上がりましたら、画像を載せますね(*´ω`*)
各1500円です。
2016071810410000.jpg
「お掃除大好きママ」のアップリケ額です(*´ω`*)こちらは2800円で販売中。
okashiさんのヨーヨーキルトフレームが可愛かったので、またまた使わせて頂きました。

2016071810400001.jpg

後ろはこの様になっております。
平坦な場所だけでなく、棒を外せば壁飾りとしても使用できます。

2016071810400000.jpg
窓を拭いて、外を掃いて、お花を飾る、きれい好きのお母さんです。


林檎荘、予定では今週末(23、24日)はお休みになっておりますが
イベントが入らなければ営業する予定でおります。
また確認が取れましたら、こちらに情報を掲載致します(*^^)v
img107.jpg

熱中症に気を付けて、元気に夏を過ごしましょう\(^o^)/




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お知らせあれこれ('ω')ノ*】へ
  • 【*夏のイベント告知~!!('ω')ノ*】へ