雑貨アパート・林檎荘

*7月9日・作品入荷情報('ω')ノ*

 ←*30日(土曜日)の白壁夜市の下見に、柳井へ行って来ました('ω')ノ※追加写真あり。 →*梅雨明け、まだかしらん('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
1週間のお休みを頂いておりましたが、今日から7月の営業を開始致します♪

**************************

雑貨アパート・林檎荘

場所・・・山口県岩国市竹安384
営業時間・・・朝10時~夕方17時

林檎看板が目印です☆
りんご看板

只今、山口・広島在住の作家8組の作品を展示販売しています。
田舎の小さな雑貨店です。
見て頂くだけでも結構ですよ(*´ω`*)
気に入ったものがございましたらご購入下さ~い(*´皿`*)V

製作作業をしつつ、ゆるーく営業しております。

※駐車場はございませんので、車両の通行の邪魔にならない様、路肩に停めてお越し下さい。
(違反ではないので大丈夫です)
なお、坂の下のスペースは車の出はいりがございますので危険です。
出入口前への駐車はご遠慮下さいましm(__)m
*********************************

今月の営業日は以下の通りデス。
img107.jpg

入荷作品のお知らせです('ω')ノ

marimoさんの新作・おとぼけ顔がカワ(・∀・)イイ!!
ポーチが入荷致しました!

20160708192659188.jpg

それぞれ1点ずつ入荷しております。
デニム&水玉(^^♪
手頃な大きさで使いやすそう。カバンから取り出した時、注目される事間違いなし(´◉◞౪◟◉)!


麻ひものBAG、再入荷です。
使い込むほど柔らかくなり手に馴染むmarimoさんの麻ひもbagは、入荷するとすぐにお嫁に行ってしまいます。
20160708192657041.jpg
気になる方はお早めに(*´ω`*)


nonno craftさんからも新柄のポーチが入荷しています!
今回は犬&猫柄( *´艸`)こりゃあタマラン!!
20160708192646869.jpg

カードケースも同柄で色々・・・
20160708192653982.jpg

犬&猫柄以外の柄もありますよ♪
20160708192655499.jpg
向かって左の柄は、シルバーの部分が反射して光ります。
シックだけど個性的ですね~!おシャレ~\(^o^)/

私はこのパグちゃんが気になりました。
20160708193147697.jpg
パグちゃんと肉球と、2種類の生地が使用されています。

20160708192651931.jpg
カードケースのくるみボタン拡大!
猫柄、犬柄共に、うまい具合に顔が中心に来ちょります。
・・・・パグって、何て蝶ネクタイが似合うんでしょう( *´艸`)ぐっ・・・可愛い!!


桜香さんの新作も入荷していますよ(*´ω`*)!
こちらは大きめペンダントトップが素敵な「懐中時計型ペンダント」
20160708193029876.jpg
ビーズがお花の色と相まって、また良い感じなんですよ~!
※ブルーは既にお嫁入り致しました。ありがとうございました\(^o^)/
イエローは店頭にて販売中です♪
ちょっぴりアンティーク加工されたフレームも良い感じです(*´ω`*)
林檎荘には鏡もありますので、是非合わせてみて下さい☆


蝶々の枠の中に広がる、お花畑が素敵なペンダント。
20160708192701537.jpg
桜香さん作のアクセサリー、蝶々モチーフも結構人気があります(*´ω`*)
ペンダントひとつで、雰囲気が変わりますからね(*^^*)
色々な種類をそろえて、夏のコーディネートに役立てて下さい(*^▽^*)


金魚ちゃんの小さなキーホルダー、入りました~!
20160708193145457.jpg

約1.5㎝ぐらいの枠の中に、さらに小さな金魚が1匹泳いでおります(*´ω`*)
20160708193033040.jpg
(この金魚は桜香さん、はなさんの属する手芸部の仲間「よこひ工業」さんの手仕事です!)
カバンなどにつけて、一緒にお出かけに連れて行って下さい(*^▽^*)
※金魚入りペンダントもあります♪こちらも合わせてご覧ください(^_-)-☆


掲載作品は全て「雑貨アパート・林檎荘」にて販売中です。
ここでしか買えない作品もありますので、ちょいと面白いかもしれません(*´з`)b


お気軽に覗いてやって下さいネ~('ω')ノ







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*30日(土曜日)の白壁夜市の下見に、柳井へ行って来ました('ω')ノ※追加写真あり。】へ
  • 【*梅雨明け、まだかしらん('ω')ノ*】へ