🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*7月の営業予定表、出来ました~('ω')ノ*

 ←*何ともありがたい(;O;)!りんご看板を作って頂きました('ω')ノ* →*30日(土曜日)の白壁夜市の下見に、柳井へ行って来ました('ω')ノ※追加写真あり。
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

7月になりましたね~(*‘∀‘)
一昨日あたりから、夕方に「ひぐらし」が鳴き始めました。
ひぐらしの鳴き声を聞くと「あ~、夏が来たなぁー」と実感します。

今朝は、暑い中にも時折冷たい爽やかな風がサーーーッと吹いたりして
なかなか良い感じです。


梅雨が明けたら本格的な夏が始まりますね。


これからどんどん暑くなって来ますので
熱中症に気を付けて活動しましょうね~('ω')ノ!!



<☆雑貨アパート・林檎荘、7月の営業日です☆>
img107.jpg

今月はちょっと営業日が少なめで申し訳ありませぬ(;O;)

イベント出店・・・3日(日曜日)西岩国駅横・旬彩館「プティ・マルシェ・ド・ボナール」
西岩国マルシェ2
手作りのパンやお野菜、雑貨が並ぶ小さなマルシェです♪
時間は10時~14時迄。
月に1回の定期市です。駐車場も広々(*‘∀‘)
お気軽にお立ち寄り下さいネ~\(^o^)/
(お気に入りリンク内にボナールさんの楽しいブログがありますyo(*´ω`*))

その他、雑貨アパート・林檎荘では数件の出店予定がございます。
日時、場所の確認が取れ次第、ブログにてお知らせを致します。


(^^♪それでは今月も宜しくお願い致しますm(__)m♪


<お知らせコーナー('ω')ノ>

img106.jpg


<展示会(*´ω`*)>
img104.jpg

img105.jpg


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*何ともありがたい(;O;)!りんご看板を作って頂きました('ω')ノ*】へ
  • 【*30日(土曜日)の白壁夜市の下見に、柳井へ行って来ました('ω')ノ※追加写真あり。】へ