雑貨アパート・林檎荘

*何ともありがたい(;O;)!りんご看板を作って頂きました('ω')ノ*

 ←*古民家デパート♪ありがとうございましたぁ~('ω')ノ!!* →*7月の営業予定表、出来ました~('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日と明日、林檎荘開いております(*^-^*)
営業時間はいつもの通り、10時~17時迄。
ゆるーく営業中でーす(/・ω・)/
*************************
雑貨アパート・林檎荘

場所・・・・山口県岩国市竹安384


駐車場はございませんので、他の車の通行の邪魔にならない様、路肩に駐車して下さい。
(違法ではありませんので大丈夫です(´_ゝ`)b)

ただし、坂の下のスペースは車の出はいりがございますので危険です。
坂の下へは駐車しない様にお願い致します。

**************************

さて、いつもでしたら場所が分かりにくいので「パン屋さんの近くで△×◎■?・・・」とグダグダ説明を付ける所ですが

もうその心配は無くなりましたぜ(ToT)

何と何と、ガラス工房○(マル)さんの御向かいに住むおじさんおじ様が
分かりにくい林檎荘の為に看板をこさえて下すったのですぜ~(ToT)/

コレ!!
りんご看板
かーなーり、大きい!!!

目立ちます。遠目から見ても、これなら・・・・(;O;)
昨日、古民家デパートへ販売に出掛けている間に叔父が設置してくれました。


しかも、こんなに立派な看板、何と無償で提供して下さいました(T_T)
本当に何とお礼を申して良いやら。
色々な方にお世話になりすぎて、東西南北、どこにも足を向けて寝られません。
今夜から逆立ちして寝たいと思います。(ウソ。)





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*古民家デパート♪ありがとうございましたぁ~('ω')ノ!!*】へ
  • 【*7月の営業予定表、出来ました~('ω')ノ*】へ