雑貨アパート・林檎荘

*HANA'S WORKSさんの新作入荷と、明日お休みのお知らせ*

 ←*週末営業スタートです('ω')ノ* →*6月26日(sun)古民家デパート限定!チューリップハット&ヘアバンドが20%OFF!('ω')ノ
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

いやぁ、降りましたね~、雨・・・・(;´Д`)
20160620143758138.jpg
夏の夕立みたいな、激しい雷雨が断続的に来るものですから大変です。
庭のグラジオラスも、折角咲いたのに折れてしまいました( ;∀;)ああ~残念。

けど、午前中まだ雨が降っていないうちに、メルモの散歩が出来たので良かったです♪

そうそう、欝々しがちな梅雨ですが、悪い事ばかりでは無いですからね~('ω')ノ
楽しく行きましょう(*´ω`*)!


今日は2つ、お知らせがあります♪
まず1つ目、HANA'S WORKSさんから林檎荘に、カワイイ新作が届きました~\(^o^)/

はなさんは今月、例の手芸部のメンバーの皆さんと広島のイベントに出店されたそうで
広島でも販売された作品が、林檎荘にも入荷致しましたよ(*^▽^*)ノ
ちょっと見て下さいよ、コレ(*´Д`)!!

もう、あまりのカワユサに、倒れそうですオイラ・・・・(*´Д`)ムッハー
人気のリアル動物プラバンブローチシリーズから☆

ハリネズミたんです~~~\(^o^)/

ガサゴソガサゴソ・・・・・・・・・・
20160620143815142.jpg
か、可愛い~!!!
見つめちゃおう。
じーーーーーーッ(´◉◞౪◟◉)


!!!
20160620143813581.jpg
見つかってしまいました(*ノДノ)

もちろん、動きません(笑)こちらはそれぞれ1点ずつ入荷しております。
横向きもイイけど、正面を向いているハリネズミは
たまらん愛らしさですなぁ( ;∀;)クゥ~~~。

20160620143811943.jpg
こちらは鳥さんシリーズです。
人気のシマエナガに、初入荷の雀(すずめ)。
雀、むくむくでカワユイです(*´Д`)

シマエナガさんは、はなさんのblogに(リンクから飛べるよ)ヘアピンが掲載されていたので
「おッ!!」と思ったのですが、広島で瞬く間に完売した様です(*´Д`)
やっぱりなぁ~(;O;)見たかったなぁ~実物。恐るべし、シマエナガシリーズ。


カラフルなオカメインコちゃんズ、入荷~('ω')ノ
20160620143832436.jpg
前回入荷分は先日最後の1点がお嫁入りし、こちらもめでたく完売した所でした。
新しいオカメちゃんズも色とりどりで賑やか(*´ω`*)いい感じです~(*^▽^*)

20160620143808576.jpg
ぬこ(*´Д`)
どうしてこんなに上手いのか・・・まるで写真の様ですだ。
あ、後ろにチラリと写っているキラキラのレジンヘアゴムも新作です♪
ゴールドのシルエット猫ちゃん入り☆


アリスシリーズも入荷~(*´Д`)
20160620143806914.jpg
時計パーツがお洒落なアリスのキーホルダー。bagチャームにもなりそうですね(*‘∀‘)
20160620143805038.jpg
ストラップ、イヤホンジャック。
小さなウサギがゆらゆら揺れて可愛いですよ(*^^)v
シルバーとゴールドの2タイプあります。


あと、私が今回の作品の中で
とっても気に入ったのが、コチラです!
小さなペンダントトップは、何とイルカの小さなガラス瓶!
20160620143803320.jpg
(手前のブレスレットも素敵(*^▽^*)!!)

小さなイルカのガラス瓶の中には、何と何と星の砂が~~~~!!
20160620143810313.jpg
これ、めっちゃ可愛くないですか!?
スゴイ!!よくこんな素敵なものを思いつくなぁ~(ToT)
もう、夏にピッタリという感じですよね(*^▽^*)
しかも価格もかなり手頃なんですよ~!
いやはや、あまりの可愛さに感動してしまいました。

色は明るいブルー、濃いめのブルーと2色あります♪
お好みの色をドウゾ~('ω')ノ


20160620143801161.jpg
アクセサリーの種類が増えて来ましたので、見やすいように少し売り場を広げました!
あれこれお試し下さいネ(*´ω`)

HANA'S WORKSさんの新作達は本日から店頭に並んでおります♪


そして

お知らせ、2つ目。
明日の営業ですが、オーダー作品の納品と材料の買い出しがありますので、お休みを頂きます。
明日のご来店を予定されていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

水曜日は営業します!
お気軽に覗いて下さーい!
img099.jpg


週末は古民家デパートでやんす。
古民家デパート

ブログ→「♪古民家デパート♪」



次回開催は9月と、少々間が空きますので

この機会をお見逃しなく~('ω')ノ






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*週末営業スタートです('ω')ノ*】へ
  • 【*6月26日(sun)古民家デパート限定!チューリップハット&ヘアバンドが20%OFF!('ω')ノ】へ