🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*週末営業スタートです('ω')ノ*

 ←*6月13日・新作情報('ω')ノ* →*HANA'S WORKSさんの新作入荷と、明日お休みのお知らせ*
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

あ、暑い・・・(●´Д`;)
6月でこんな事を言っているようではだめですね。
夏はこれからだというのにッ( ;∀;)


田舎の小さな雑貨屋「雑貨アパート・林檎荘」
本日より水曜日まで営業致します♪
**************************************
雑貨アパート・林檎荘*
 山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんの近所ですが、あまり気づいてもらえない(笑))
2016061810060000.jpg



雨が降っていなければ、目印に赤いパラソルが立っています!
赤いパラソル




山口県&広島県の作家7組による手芸雑貨、アクセサリー等を展示・販売しております。
ここだけでしか買えないものも多数(´▽`)!
店内


時間・・・朝10時~夕方17時迄

林檎荘は駐車場がゴザイマセン(;´Д`)他の車両の通行の妨げにならない様、
路肩に駐車してお越し下さいませm(__)m(邪魔にならなければ路上駐車OKです)

※坂の下のスペースは車の出入りがございますので危険です。駐車はご遠慮下さい。
***********************************

さて昨日、桜香さんとmarimoさんが新作を納品して下さいましたのでご紹介致します♪
いずれも本日より店頭に並んでおりますので、気になる作品がございましたら
お気軽に見に来て下さいまし~(´▽`)


まずはmarimoさん('ω')ノ
待ちに待った人気のお弁当袋シリーズ!!
2016061810240000.jpg
今回は3柄、入荷しました。こちらのキノコ柄と・・・(赤は1点のみ。青は2点在庫あります。)

文化人形柄~~\(^o^)/可愛いいいい!!!
2016061810250000.jpg
marimoさん、一体こんな可愛い布、どこで見つけるの~~!?
あまりのカワユサに1点購入しちまいましたぜ(´_ゝ`)エヘヘへ
そんな訳で在庫2点、ございますっ(・´з`・)

marimoさんのお弁当袋は丈夫な生地に、裏地も付いてお手頃な価格で大人気です♪
縫製もしっかりしており、お洗濯にも強いので(←実証済み)永くご使用頂けますよ!


2016061810490000.jpg
使い込むほど柔らかくなり手に馴染む、麻紐のbag♪
今回は白い持ち手で登場です。
シンプルなデザインなので、okashiさんやhanaさんのプラバンブローチを付けても可愛いかと(*´ω`*)


金属アレルギーでお悩みの方に!
桜香さんからアレルギーの方でも大丈夫な「樹脂ピアス」が入荷いたしました。
2016061810320001.jpg
透明の樹脂フックは多いのですが、こちらはパールベージュの樹脂フックです。(これ、桜香さんのコダワリポイントです!)
ブルーのスワロフスキービーズが涼しそうな印象ですね。

こちらもアレルギー対応ピアス。ローズクォーツを使用。
2016061810320000.jpg
繊細なデザインで、いかにも乙女って感じですね~(*´ω`*)
ちなみに「乙女のしずくピアス」というタイトルが付いております('ω')

「金属アレルギーで、なかなか可愛いのが見つからない・・・」というお声をお客様から頂き、桜香さんへ伝えた所
早速納品して下さったのが上記の作品です。
耳元のオシャレに、ご活用下さいね(*´ω`*)※勿論、アレルギーでは無い方もご使用頂けます!


こちらは半貴石を使用したフレンチフックのピアスです。
2016061810330000.jpg
葡萄みたいで、美味しそう(*´ω`*)


可愛いアンブレラと雨粒のペンダント、入荷~\(^o^)/
2016061810340000.jpg
コロンとカワイイ、大きな雨粒はレジンの雫です♪
小さな傘のパーツにはキラキラのストーンがあしらわれています。
大振りのペンダントトップも可愛いですが、小さいのもイイ!!(*‘∀‘)b

ペンダントもお洋服によって合うもの、合わないものとありますので、色々種類があれば便利ですよね♪


遊び心満載のストラップ、入りました~!
夏祭りの定番がギュッと・・・(*´ω`*)何だかワクワクしますねー!!
リンゴ飴、チョコバナナと水ヨーヨーが沢山付いた2wayストラップ!
2016061810310000.jpg
ストラップを取り外せばイヤホンジャック(スマホ対応)にもなりますよ♪
たまりませんね~コレは(*´Д`)童心に帰ります。
こちらは1点のみの入荷ですぜ。


他にも新作のペンダントが入荷しております♪

見るだけでもOKですよ(*^-^*)v
お気軽に覗いてやって下さいネ~。

<雑貨アパート・林檎荘、6月の営業スケジュール>
img099.jpg


古民家デパートは26日でーす('ω')ノ
古民家デパート

火曜日に消しゴムハンコ作家・まりこあめ先輩と古民家でカレーを食べた際、
まりこあめ先輩のポーチから、おもむろに取り出された「コップのすち子」を激写(笑)
2016061412260000.jpg
古民家カレーの日、結構混んでました!
大人気ですねぇ(*´ω`)

<本日のオマケ>
庭の紫陽花、見ごろです。
お多福。
2016061810070000.jpg

アナベル。
2016061810060001.jpg
くす玉みたいになって来た・・・。







~ Comment ~

 

すちこ、林檎荘ブログデビュー!!^ m^
また西岩国駅で^ ^。

まりこあめ先輩('ω')ノ 

先輩のポーチから出て来たコップのすち子氏、掲載させていただきました~(*´ω`*)
西岩国、楽しみにしています♪宜しくお願い致します☆\(^o^)/
  • #386 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2016.06/20 16:12 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*6月13日・新作情報('ω')ノ*】へ
  • 【*HANA'S WORKSさんの新作入荷と、明日お休みのお知らせ*】へ