未分類

<ご注文品入荷のお知らせ>風雅母様へ('ω')ノ

 ←*桜香さん、nonno craftさんの新作入荷!週末のイベントに持って行くよ♪('ω')ノ* →*西岩国駅「プティ・マルシェ・ド・ボナール」のお礼とお知らせと(^^♪('ω')ノ*
風雅母様

お世話になります。いつも林檎荘をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご注文頂いておりましたオレンジ色のPPバンドbagがnonno craftさんから届いております!
20160603183733994.jpg
大変お待たせ致しました(^^)

こちらはお店に保管してありますので、営業日であればいつでもお渡しが可能です。
ご都合の良い日に、お店までお越し下さいませ。
宜しくお願い致しますm(__)m

img099.jpg
お待ちしておりま~す♪♪♪
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

ありがとうございます。
さっそく、来週の営業日に寄らせていただきますね♪
とっても夏らしいビビットオレンジで素敵です。
そうそう、「ちぐまや」見ましたよ~(^^)
バッチリ可愛く映ってましたよ~☆

こんばんは(^-^*)/ 

風雅母サマ、早速お返事を頂きまして誠にありがとうございます(。-人-。)\(^▽^@)ノ
あの目が覚めるようなオレンジ色、私も大好きなんです(T∞T)

あ、テレビ!!お、お恥ずかしい(笑)


ご来店、お待ちしておりま~す\^o^/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*桜香さん、nonno craftさんの新作入荷!週末のイベントに持って行くよ♪('ω')ノ*】へ
  • 【*西岩国駅「プティ・マルシェ・ド・ボナール」のお礼とお知らせと(^^♪('ω')ノ*】へ