🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*桜香さん、nonno craftさんの新作入荷!週末のイベントに持って行くよ♪('ω')ノ*

 ←*6月の営業日のお知らせ('ω')ノ* →<ご注文品入荷のお知らせ>風雅母様へ('ω')ノ
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

良いお天気は今日で終わり、週末は少し崩れてくるようです。

が・・・・・

6月5日(日曜日)に西岩国駅横・旬彩館にて開催される
パンと雑貨のイベント「プティ・マルシェ・ド・ボナール」は、屋内なので雨天でも大丈夫~\(^o^)/!!!
わーい(*´▽`*)
西岩国マルシェ
雨の日のお出かけも、ご一興。

時間は10時~14時迄です。
パンは早い時間に売り切れてしまう場合が多いので、是非お早めにお越し下さいネ(^J^)♪


「プティ・マルシェ・ド・ボナール」イベントへは、今日お預かりした桜香さんとnonnoさんの新作も持って行きます(*´ω`*)
今回も可愛いモノたちを色々納品して頂きました~!
まずは桜香さんから・・・・

コチラー('ω')ノ
20160603183705505.jpg
くじらペンダント♪
以前納品して頂いたクジラちゃんと比べて、若干淡いブルーで仕上げてあるそうです。
存在感バツグンの可愛い子ちゃんです。これからの季節に沢山活躍してくれそうですね(*´ω`*)


こちらは小さ目のペンダントトップが可愛いシリーズ。
20160603183712498.jpg

これ、カワイイ~!シャボン玉カラーのネックレス!
20160603183707040.jpg
何とも言えない、淡く幻想的な色!
シャボン玉に景色が映り込んでいるみたいです。ウットリ(*´Д`)

ペンダントトップのサイズは小さめですが、少し厚めの枠が存在感を出してくれています。

欠品が続いていたキッズブレスレットも入荷しましたよ!
こちらも持ってきますネ~(*´ω`)
20160603183708728.jpg


そして


nonno craftさんは夏らしい柄のbagやポーチを用意して下さいました(*´ω`*)
新柄のマグネットボタン付き手提げバッグ。
20160603200952374.jpg
手頃なサイズが人気のシリーズです。毎回柄を替えて林檎荘にやって来ます。

トートタイプも入荷しました!
こちらはA4サイズの書類もスッポリ入る、便利なタテ長トートです!
20160603183715919.jpg
持ち手は肩に掛けて持ち歩ける長さです。

柄のアップ。
20160603183714267.jpg
いいですねぇ(*´ω`*)白ベースの花柄!

同柄のポーチも入荷しております♪
20160603183724573.jpg
その他、新柄のカードケースも多数入荷しております!

nonnoさんは色々な柄の布小物を製作していらっしゃいますが

特にすぐお嫁入りしてしまう柄が、コチラ。
面白いワンちゃんの柄!
20160603183728248.jpg
これ、すごく人気なんです!!
先日売り切れ、再々入荷ぐらいだと思うのですが

もう布が残り僅かだそうですので、そろそろ終了の予感( ;∀;)
気になる方がいらっしゃいましたらば、お早めにドウゾ~!



明日は荷物の積み込み等、準備をする予定ですが
余力が残っていれば、私も何点か新作を作りたいと思います(´・ω・`)

余力が残っていれば・・・・ですが(´_ゝ`)ねむい~。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*6月の営業日のお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【<ご注文品入荷のお知らせ>風雅母様へ('ω')ノ】へ