🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*6月の営業日のお知らせ('ω')ノ*

 ←*イラストレーター、やんぴーさんのポストカードが入荷しましたよ~('ω')ノ* →*桜香さん、nonno craftさんの新作入荷!週末のイベントに持って行くよ♪('ω')ノ*
こんにちは(´・ω・`)乙女雑貨マリアンヌです。
今日は爽やか良い天気(^^♪でも暑い・・・・(;´∀`)

外でお仕事をされている方は熱中症にかからない様、注意が必要ですね( ;∀;)


今日もゆるーく、17時まで営業しております。
実に眠いです(´_ゝ`)

**************************************
*雑貨アパート・林檎荘*
 山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんの近所ですが、あまり気づいてもらえない(笑))

坂の上の赤いパラソルが目印です!
赤いパラソル


山口県&広島県の作家7組による手芸雑貨、アクセサリー等を展示・販売しております。
ここだけでしか買えないものも多数(´▽`)!
20160507185344979.jpg


時間・・・朝10時~夕方17時迄

林檎荘は駐車場がゴザイマセン(;´Д`)他の車両の通行の妨げにならない様、
路肩に駐車してお越し下さいませm(__)m(邪魔にならなければ路上駐車OKです)

※坂の下のスペースは車の出入りがございますので危険です。駐車はご遠慮下さい。
***********************************


5月も今日で終わり、明日から6月になります。
早速、営業予定表をこさえましたので掲載致します!

こんな感じです。
img099.jpg

珍しく木・金曜日の営業が入っております。
5日(日曜日)にイベント出店がありますので、6、7、8日は作品の制作・補充をしたく
少し営業日をずらしてみました。
木曜日、金曜日がお休みというお客様、手ぐすね引いてお待ちしておりますヒヒヒ( *´艸`)


6月のイベント出店は以下の通りです。

5日(日曜日)
「プティ・マルシェ・ド・ボナール」
西岩国マルシェ
西岩国駅横・旬彩館さんにて開催されます♪
画像では15時とありますが、10時~14時の開催です。宜しくお願い致しますm(__)m



12日(日曜日)
「ミントハウス デ ガーデンフェスタ」
img097.jpg
※林檎荘の出店はありません。

古民家デパートでもお馴染みの洋服作家さん「メルスリー・ラ・ステラ」さんが出店されるとの事で
この日は広島県吉和町にある「ミントハウス」さんへ、ステラさんのショーのお手伝いに行って参ります('ω')ノ

初めての場所なので、考えるだけで緊張します(笑)
安全運転で行くぞ~(´・ω・`)ドキドキ。


26日(日曜日)
古民家デパートの日です♪
古民家デパート
古民家デパートのblogをご覧頂いている方は既にご存じかと思いますが
6月の開催以降、月1回開催していた古民家デパートは年3回の開催に変更になります。

次回は9月25日(秋)
その次は12月25日(冬)
そして5月28日(初夏)、いずれも第四日曜日です。


毎週火曜日、土曜日のcurry and cafe「カレーの日」は引き続き営業されます。
古民家カレー
山口市の老舗カレー店「ぶるうべる」さんのカレーが本店以外で食べられるのはココだけ!

「カレーの日」で古民家が開放されている日は、店内に展示されている委託作家さんによる雑貨、
オーナー林さんセレクトの古道具、ガラス工房○(マル)さんの作品も購入する事が出来ます。

さらに


ワークショップ等の体験イベントも開催されます。
こちらは古民家デパートblogで事前に日時、内容のお知らせがありますので
必要があればご予約の上、ご参加下さいませませ(^^♪
※参加人数に限りがある場合がありますのでご注意下さい。

blogはコチラをクリック!→「古民家デパート」


それでは6月も、雑貨アパート・林檎荘を宜しくお願い致します♪





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*イラストレーター、やんぴーさんのポストカードが入荷しましたよ~('ω')ノ*】へ
  • 【*桜香さん、nonno craftさんの新作入荷!週末のイベントに持って行くよ♪('ω')ノ*】へ