未分類

小さなお店「雑貨アパート・林檎荘」

 ←タイトルなし →林檎荘の作家さん「komugi」さんについて('ω')ノ
小さなお店には、只今4組の作家さんの作品が並ぶ予定です。(私を含め(´・ω・`))


複数の作家さんの作品が集う、この小さな建物の名前を「雑貨アパート・林檎荘」という名前にしようと思います。

お店の名前を付ける時、大好きな昭和風の名前を付けたくて考えていたものです。
※乙女雑貨マリアンヌも、元は昭和の少女漫画に出て来た可愛いお店の名前をもじったものですの(*´ω`*)


「林檎荘」は勿論、壁紙が林檎だからです!
あの有名な漫画家の先生方が、駆け出し時代に集った「ときわ荘」に憧れて、それらし~く、付けてみました(笑)

昨日、作家さん方に作品を納品して頂きましたので、作品の一部と共に作家さんをご紹介させて頂きたいと思います。

こうご期待!!お楽しみに~!('ω')ノ








スポンサーサイト



~ Comment ~

いよいよだね 

いよいよお店オープンなんだねv-218
お店の名前もマリアンヌさんらしくて可愛い!!
楽しみじゃね~

キタ~(*´Д`)!! 

チャッピーさんではアリマセンカ~!!
わーいわーい\(~o~)/コメント頂き、有難うございます!!
チャッピーさんが遊びに来て下さるのを、心よりお待ちしておりま~す(笑)!!!

  • #64 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/12 20:52 
  •  ▲EntryTop 

ついに・・・ 

またオープンの日にち

またお店の場所。

地図付きでご紹介くださいませ。

楽しみにしております。

つ、ついに… 

雪花さん、コメント頂き有難うございます!!
ついに…ですよ~!!これも、委託して下さる作家さま方のお陰様なんです(ノД`)・゜・。

openしましたら、またこちらに情報を載せますね!

お天気が続くと良いのですが…(´・ω・`)※野外ゆえの悩みです(笑)(´゚ω゚`)

  • #66 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/12 23:40 
  •  ▲EntryTop 

林檎荘 

たまらなく可愛いお名前で!>_<
委託させて頂けるのが光栄でございます!
私もレトロなものが大好きでして…
林檎荘の雰囲気にあったアクセサリーをお届け出来たらと思っております。
レトロの感覚が人それぞれだとおもいますので違ったらごめんなさい。
少しでも早くお届けできるようにしますねー>_<

もうすぐ? 

かわいい壁紙にレトロな名前。
なんともマリアンヌさんらしいお店になって来ましたね!
早く、お店にいきたーい!なんて、独り言でした(笑)

Re: 林檎荘 

桜香さん!!コメント頂き有難うございます!!
桜香さんの可愛いレジンアクセサリーを扱わせて頂く事が出来、私こそ光栄ですよ!!
洋風レトロも可愛いですが、和レトロも可愛いですよね('ω')ノ
こんどレトロについて熱く語り合いましょう!(笑)
  • #77 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/14 22:41 
  •  ▲EntryTop 

Re: もうすぐ? 

明日からオープンですよ~!!ミユゥ☆さんのご来店、楽しみにお待ちしております!!
きっと賑やかになる事でしょう(笑)
  • #78 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/14 22:47 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【林檎荘の作家さん「komugi」さんについて('ω')ノ】へ