雑貨アパート・林檎荘

*山の花屋さん&古民家デパート、ありがとうございました(・∀・)ノ*

 ←*明日の古民家に持って行くよ♪作家さんの新作色々('ω')ノ* →*二時間の小さな旅('ω')ノ*
今晩は♪乙女雑貨マリアンヌです(・∀・)

明日から少しお天気がすぐれないと聞きまして

本日はついに(というか今更....)衣更えを実施致しました。

カーペットもまだ冬用のものを使用していたのですが
こちらもようやく夏用に替えまして

ついでに掃除をしたり洗濯をしたり、
部屋やお店の片付けをしておりましたら、すっかり日が落ちていて
blogの更新が遅くなっちまいましたぜ(*´Д`)スミマセン。


19日~22日の「山の花屋」さん&22日の古民家デパート、
両方覗いて下さったお客様もいらっしゃった様で、とっても嬉しかったです!!感謝・・・(*^人^*)

古民家デパートの様子です。
お蔭様で今月も、沢山のお客様にお越し頂きました。

重ね重ね御礼申し上げますm(._.)m





tys「週末ちぐまや家族」のロケ隊も登場し、子供達が盛り上がっておりました~(^Д^~)

まさやんさんの正面にいらっしゃるのは、噂の、あのお方ですよ~(^Д^~)ドキドキ。


そんなこんなで大にぎわいの5月の古民家デパートも無事終了。
お越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました♪
出店者の皆様、お世話になりました(。-人-。)


次回の古民家デパートは6月26日です。
また次回もお楽しみに。。。。。(ё_ё)
古民家デパート

情報はこちらをクリック→「♪古民家デパート♪」



林檎荘は明日から営業です。

田舎の小さな自宅Shopです。
お気軽にお立ちより下さいまし~m(._.)m


<本日のオマケ>
散歩ロードに野いちごが♪

ほんのり甘くて美味しいです(o^~^o)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日の古民家に持って行くよ♪作家さんの新作色々('ω')ノ*】へ
  • 【*二時間の小さな旅('ω')ノ*】へ