イベントのお知らせ

*明日の古民家に持って行くよ♪作家さんの新作色々('ω')ノ*

 ←*山の花屋さんの写真あれこれ('ω')ノ* →*山の花屋さん&古民家デパート、ありがとうございました(・∀・)ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ


今日は暑かったですね~(; ゚Д゚)梅雨の前に、夏を経験している様な感じがしました。
こうなると蚊だのムカデだのと言った夏の害虫も活発になりますからね(゜レ゜)
皆さん、刺されない様に注意致しましょう。

そして

耳に入らない様に注意しましょう(笑)←耳に糸ムカデが入ったヒト(´▽`)



さて気味の悪い話は置いておいて・・・・
明日は「古民家デパート」の開催日という事で、先程前日搬入に行って参りました(*´ω`*)

只今開催中の「山の花屋」さんの恒例の店開きに私の作品は全て委託させて頂いておりますので
明日の古民家デパートは委託作家さんの作品を中心に販売致します(´▽`)
新作を納品して頂きましたのでご紹介しますね~('ω')ノ


まずはmarimoさん♪
これ、見て下さい!!!可愛いいい~!梵天のマグネット!!
20160521125015184.jpg
marimoさんがお菓子の缶カンに入れて納品して下さったのですが、
フタを開けた瞬間、フタの裏にビッシリ貼り付いていたのでビックリしました(笑)


20160521125020142.jpg
なんという愛嬌のあるお顔( ゚Д゚)
お鼻は取れない様にしっかりと縫い付けてあります♪

裏には磁石が。
20160521125018672.jpg
冷蔵庫などにズラリと並べてくっつけたいですな(´▽`)


20160521125013620.jpg
おとぼけシリーズのティッシュケースが入荷致しました!
取り出した時のインパクトは抜群です(笑)プレゼント等にもお勧めですよ(´▽`)


おとぼけシリーズ、長いペンケース再入荷致しました♪口の部分がファスナーになっております。
20160521125016935.jpg
定番の人気作品デス♪


「腹八分」のガーゼハンカチシリーズ販売終了に伴い、新しいシリーズが出ました!
僕ちゃん、お嬢ちゃんのヨダレ拭きに如何でしょうか(笑)
「まんぷく」 「腹ぺこ」シリーズです~(*^^)v
20160521125119653.jpg
これ、小さなお子様がいらっしゃる方に、またはプレゼントに、非常におススメです(*^▽^*)
こんな文言が書かれたガーゼでヨダレを拭いていたら可愛いではありませんか~( *´艸`)
価格もお手頃ですので、替えを数枚、というのもイイかと(●´皿`●)


続いてはnonno craftさんです('ω')ノ

可愛い猫とフレンチブルドッグの小物が入荷しましたッ!!コレ、柄が凄く素敵!!
お花の中に黒猫とフレブルが隠れています(*´ω`*)
20160521125027038.jpg
上・ちょっとそこまで・・・のお供に♪ミニbag。
下・アコーディオンみたいなジャバラ式が面白いカードケース。

柄、拡大!
小花の中に隠れてる隠れてる・・・・(*^^)v
20160521125024790.jpg

20160521125021614.jpg


ポーチもあります!
20160521125030760.jpg
キルト芯入りで、しっかりした作りになっています!
持っていると楽しい気分になれそうな柄ですね(∩´∀`)∩


こちらはビニールコーティングのポーチです。
20160521125029137.jpg
撥水性がありますので汚れに強い便利なポーチです。
ピンクと水色は同柄の、通帳ケース等の用途で重宝するフラットポーチもありますよ!


こちらは小さいバスケットのbagチャームでございます(´▽`)
20160521125223518.jpg
お花は取れない様に接着済み。
一つ、試しに付けてみましょう。


この様な感じです。
20160521125225431.jpg
メルヘンチックで何とも可愛らしい(´▽`)

ボールチェーンが付いていますので、此方をbagの持ち手や金具に取り付けてご使用下さい♪
20160521125220296.jpg
この小さなカゴから花から全て手作り・・・・
「ザ・手芸」って感じですね。私はこういうの、凄く好きです!

他にもnonnoさんからは新色のピンク×ホワイトのプラカゴ、新柄の手提げbagも納品して頂いております。
こちらも合わせて是非ご覧ください♪



ではでは最後に桜香さん('ω')ノ

で、出ました!立体的な林檎のペンダント~~~~~!!!!!
来たよ来たよ来ましたよコレ(*‘∀‘)
ころんとした、この形!!!20160521125128016.jpg
可愛い~~~\(^o^)/
半透明の色がまた・・・・・( ゚Д゚)キャンディーみたいで美味しそうでつ。

20160521125126269.jpg
眺めてウットリ、着けてウットリ(笑)
貴女の胸元に、林檎のペンダント(*´ω`*)如何でしょうか・・・

これも興奮しましたよ(笑)目玉焼きのピアス~!
20160521125218459.jpg
ツヤツヤです。触ると堅いのですが、見てるだけだとプルンプルンしてそうに見えるのは
私だけでしょうか(笑)黄身が可愛い。


以前ノンホールピアスで登場致しました、ビーズのイチゴがイヤリングになりました。
20160521125216494.jpg


後ろはこんな感じになっています♪
20160521125134560.jpg
揺れるとキラキラして可愛いよ(*´ω`*)


ここの所、林檎荘では宇宙シリーズが人気です。こちらは新作の土星ペンダント。
20160521125132719.jpg
長さが調節出来るスエード調紐。
沢山ある星の中でも、特に土星は神秘的ですね。

中学生の時、星を見る会がありまして

中学校の校庭に集まり天体望遠鏡で土星を見た時、「スゴイ!!輪が見える~!!!」
と皆で興奮して大騒ぎした事を思い出しました。
かなり小さく見えましたが、きちんと輪が見えた時は感動しましたよ~。あれは楽しかったな~(*´Д`)


20160521125131192.jpg
コチラはお星さま型ですね!チェーンタイプです。
お月様の奥に見える小さいラメが、無限に広がる宇宙の星々の様です。


今回ちょっと面白い作品も納品して頂きましたよ。
20160521125129558.jpg
畳の縁で作ったリボンヘアゴム(^^♪
最近の畳の縁はこんなに可愛いのがあるのかー!!!

知りませんでしたぜ。


さすが畳の縁、型崩れの心配は全く無さそうな感じです。かなり丈夫。
でも軽い(*´Д`)

この花柄のリボンは大・小と2種類あります('ω')ノ
20160521125124456.jpg


私はこの矢絣柄が好き(*´ω`*)
20160521125122662.jpg
浴衣でお出かけする際にも使えそうですね(^^♪
もちろん普段使いにも☆


本日掲載の作品達は、明日の古民家デパートにて販売致します!
古民家デパート

詳しくはコチラをクリック→「♪古民家デパート♪」

レトロ雑貨のバンビさんが可愛いものを沢山持ってきていらっしゃいましたよ~!

他にも、委託作家さんの新しく入荷した作品も凄く素敵でした。
是非、直に手に取って見て頂きたいと思います♪


それでは明日、古民家にてお待ちしております(*´ω`*)
お気軽にお立ち寄り下さいましm(__)m(^_-)-☆









~ Comment ~

 

『は、浜ちゃん!!』

大変!娘が興奮中ーっ!

 

浜ちゃんティッシュケース、兄妹で色違いもosusume(笑)
ご来店お待ちしとりま~す(・∀・)ヒヒヒ

 

きゃ~またまた見つけてしまったフレブル(笑)
昨日は、古民家デパート行けなくて残念!!
新作チェックは欠かせませんね♪

こんにちは(^○^) 

風雅母サマ、コメント頂きありがとうございます♪
そうなんです(笑)nonnocraftさんのフレブルちゃん柄、新作入荷致しました(^w^)
今回の柄は乙女ちっくで、とっても可愛い小花ミックスです(^▽^)
私もいつかアップリケでフレブルちゃんの小物制作に挑戦したいです(^皿^)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*山の花屋さんの写真あれこれ('ω')ノ*】へ
  • 【*山の花屋さん&古民家デパート、ありがとうございました(・∀・)ノ*】へ