🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*Hanaさんの新作と、お父の木工雑貨('ω')ノ*

 ←*さかえ公園フェスタの写真あれこれ('ω')ノ* →*玖波「色いろ市」、ありがとうございました('ω')ノ*
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日も良いお日和でしたねぇ。
青空と緑がとても綺麗な1日でした。

週末には玖波にて小さなイベント「色いろ市」が開催されます♪

*************************
「おかしと雑貨の色いろ市」

日時・・・・5月14日(土曜日) 
場所・・・大竹市玖波6-4-11 神代さんのお宅前スペースにて。
時間・・・10時~15時半迄。(雨天中止)

*クレープ屋さん
(Valentines crepesさん)
*手作り体験<缶バッジ、キーホルダー>
(→工房さん)
*ハンドメイド雑貨
(乙女雑貨マリアンヌ+雑貨アパート・林檎荘)

会場近くに駐車場、3台分有ります。


***************************

今回で4回目の開催となります「色いろ市」は、神代さんのお宅前にある小さなスペースにて開催される
小さな小さなイベントです♪
路地の雰囲気もなかなか素敵なんですよ(*´ω`*)
お散歩がてら、是非覗きにいらして下さいネ('ω')ノ


さてさて、そんな色いろ市には
先日Hana’sworksさんに納品して頂いた新作を持って行きますよ~(*´ω`)


林檎柄の大きなbag、入荷☆
20160512173008881.jpg
先日の「さかえ公園フェスタ」でもかなり注目を浴びておりました(´◉◞౪◟◉)
これ、荷物がもの凄く沢山入ります!!!

大容量なので、仕事用のbagとして、お母さんbagとして等々、活躍してくれそうですよ~('ω')ノ
20160512173029939.jpg
黒地に林檎柄、内側の生地はヒッコリーと大人っぽい雰囲気です。
マグネットボタンが付いているので、口がガバッと開いて中身が出てしまう・・・なんて事もアリマセン♪

さらに嬉しい事に、負荷がかかる部分にはきちんと鋲が打ってあり
補強してあるんですよ。
20160512173014997.jpg
永く使って頂く為の工夫が( ;∀;)素敵。


こちらも林檎柄のbag♪先程の大容量サイズと比べ、手頃なサイズになります。
20160512173101557.jpg

なんとなんと、2WAY。手提げだけで無く、ショルダーとしても使えます!
20160512173028233.jpg
ショルダー紐は使わない時、取り外しが可能でございます('ω')ノ

中はこんな感じです(´▽`)ポケット付きが嬉しいですね!
20160512173021247.jpg


20160512173105319.jpg
同じ柄のシリーズで、ポーチやティッシュケース等も入荷しております♪
最近、各作家さんから林檎グッズの納品が集中しましたので
嬉しくて「林檎グッズコーナー」作りました。
私も林檎モノをちょこちょこ補充しています(笑)


そんでもって、お待たせ致しました。
Hanaさんのプラバンブローチ、入荷♪
しかも人気のシマエナガ&インコ!
20160512173033471.jpg
この鳥シリーズは毎回お嫁入りが凄く早い・・・(・´з`・)本当に早い。(ありがとうございます!!)
さかえ公園フェスタでも、入荷後すぐに数点お嫁に行きました。
気になる方がいらっしゃいましたら、明後日の「色いろ市」で是非GETして下さいネ~(*^^)v。





お次は、久々に父の新作です。

引き出し付BOX ¥2800也。
本体・・・日本産の、イチョウの木 背板・・・こちらも日本産、杉の木
ともに建築の際に出た廃材を使用している為、所々キズがありますが
それも風合いのひとつとご理解頂けましたら幸いです。


左右大きさの違う「引き出し」がポイントだそーです。(´・ω・`)
20160512173107212.jpg

因みにサイズは
縦・・・約20.5㎝
横・・・約27㎝
奥行き・・・約16㎝

20160512173103044.jpg
引き出しの幅は、大・・・約13.5㎝ 小・・・約9㎝  深さは約9.5㎝
こちらは在庫が2点となります。

もう一つ、ミニ棚(*´Д`)
こちらは日本産の杉の木のみで作った2段棚です。 ¥1800也。
20160512173019088.jpg
縦・・・約28㎝
横・・・約19㎝

棚部分のスペースは縦・・・約8.5㎝ 横・・・17.5㎝ 奥行・・・約11.5㎝
写真では大きく見えますが、実物は意外とスリムなので
ちょっとしたスペースにも置けますよ。
こちらは1点のみです。

こちらの棚類は車での運搬中や会場での破損を防ぐ為、店舗のみの販売になります。
イベント会場ではご購入頂けませんので、ご了承下さいまし。
(荷物が少なく積むスペースがある際は、持って行く場合もあります。)



そして最後に父&娘のコラボ作品(笑)

ケヤキの木で出来たメモスタンドです♪
ポストカードを立てても可愛いよ(*´ω`*)
小・・・¥280  大・・・¥560 林檎荘にて販売中!
20160512173023804.jpg
積み木みたいに重ねてディスプレイしてもイイかも・・・。
(というか撮影する際に私が影になってしまい画像が薄暗くなっちまいましたぜ。スミマセン。)

こちらのケヤキも日本産です(*´ω`*)
とても堅く、重みがあるのでポストカードを立てても倒れません。

20160512173017654.jpg
メモ紙を挟んでみました。
ポストカードも同様に、溝に差し込んで使用出来ます。



メモスタンドは色いろ市にも連れて行きますネ!



20日~22日・・・・山の花屋さん
22日・・・古民家デパート

気づけば3週連続、週末イベント。
色いろ市は、晴れそうですね。

来週もお天気であります様に。おてんと様、宜しく頼みます~(*´人`*)












~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*さかえ公園フェスタの写真あれこれ('ω')ノ*】へ
  • 【*玖波「色いろ市」、ありがとうございました('ω')ノ*】へ