🚩イベントのお知らせ🚩

*さかえ公園フェスタの写真あれこれ('ω')ノ*

 ←*明日の「さかえ公園フェスタ」に連れて行く新作たち('ω')ノ* →*Hanaさんの新作と、お父の木工雑貨('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

雨がよう降りますのんた(´・ω・`)。

久々の屋外イベントで太陽光線に見事にやられてしまいましたワタクシ(●´゚д゚`)。
昨日はまる1日、しっかりと休ませて頂きました。

週末には玖波にて「いろいろ市」がありますので
今週は製作作業の為、お店の営業はお休み致します。

店舗営業は16日(月曜日)から再開させて頂きます。
またお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さいましm(__)m

宜しくお願い致します(´▽`)ノ♪


さて、一昨日の「さかえ公園フェスタ」の様子を写真に納めましたので掲載致します!
構図のセンスの無さは毎度の事( ;∀;)。
今回も期待せずにご覧くださ~い(;´∀`)(笑)


さかえ公園フェスタ当日の青空です('ω')ノ
20160510134017685.jpg
この日は飛行機雲がたくさん見られました。
晴天に感謝です(*´人`*)ありがたやありがたや。


20160510134013248.jpg
林檎荘ブースです(^^♪
このテントは例の、U先輩から譲り受けたテントです。
UV加工バッチリなので、去年とブース内の暑さが全然違いました!
しかも風で飛ばない!嬉しい!!(;O;)
もう風が吹く度にテントの脚にしがみつかなくて良いんだ!!バンザーイ\(^o^)/!!!



棚の配置をよく考えておらず、会計スペースがテントの外に追いやられる形となりましたので
私はジリジリと日に焼けましたのん(´・ω・`)失敗失敗。
配置についてはまた考えようと思います。毎度毎度、試行錯誤の繰り返しです。


午前中には大竹一番太鼓の演奏があり、非常ににぎやかなスタートとなりました。
20160510184108835.jpg
太鼓演奏の周りには人だかりが。
ちょっと距離が離れていた為、演奏の様子が撮影できず残念(;´∀`)

今回のイベントでは、玖波や高森のイベントでお会いしたお客様にまた偶然お会いしたりと
(覚えていて下さった様で、嬉しかったです!)ビックリな出来事もありました。
やはり外に出ると面白い事がありますねぇ(*^^)v

そしてイベントは15時に、無事、終了('ω')ノ!


さかえ公園フェスタに遊びに来て下さいましたお客様、誠に有難う御座いましたm(__)m
主催、及び関係者の皆様、出店者の皆様、お世話になりました。

今年は多目的広場での開催でしたが
来年は芝生の生えた「萌」モニュメントの周りで開催される予定との事・・・・

また楽しみですね!


そして、さかえ公園フェスタでの購入品(´▽`)
13さんの手作りスリッパ(/・ω・)/!自室様に・・・・。
20160510134016241.jpg
13さんのスリッパは、お店用と合わせて4足目の購入です(笑)

今、使っている市販のスリッパは底が擦り切れてきたので
今度買い替える時は13さんのスリッパにしよう♪と決めていたのデス。
さっそく日曜日の夜から使っております(´▽`)
いい買い物をさせて頂きやした(*´з`)


「さかえ公園フェスタ」にてHana’sworksさんから新作を入れて頂いております!
こちらもまた後日、ご紹介致しますネ!(既に何点かお嫁にいっておりますが(*´ω`))

お楽しみに~!




<本日のオマケ>
猫ブローチ出来ました♪
各¥600-(´▽`)フェルト、ブローチピン、ワタ、刺繍糸・・・・材料は全て日本製です。
20160510134011739.jpg


20160510134014763.jpg
この子が「さかえ公園フェスタ」でお嫁入りしましたので
追加を昨夜作ったのですが・・・・・


まつ毛を刺繍するの忘れました(笑)
2016051016010001.jpg
ま、いっか~(*´Д`)
みんな同じじゃ面白くないしね~←と、いう言い訳(;´∀`)

おちょぼなお口がチャームポイントです。
気に入っていただけましたら嫁がせてやって下さいまし♪
林檎荘にて販売中でございます(´▽`)

そういえば忘れていましたが珍しく父の新作棚も出来ています。
まだ塗料が完璧に乾いていないのですが、お店に並べております(*´ω`*)


こちらもまた後日、写真をUPしますね。
otanoshimini~(・´з`・)Vー☆








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日の「さかえ公園フェスタ」に連れて行く新作たち('ω')ノ*】へ
  • 【*Hanaさんの新作と、お父の木工雑貨('ω')ノ*】へ