イベントのお知らせ

*明日の「さかえ公園フェスタ」に連れて行く新作たち('ω')ノ*

 ←*風が強い!!('ω')ノ* →*さかえ公園フェスタの写真あれこれ('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

明日はいよいよ「さかえ公園フェスタ」です!
久々の屋外イベント、何とかお天気も大丈夫そうですね(´▽`)

昨日nonno craftさんと桜香さんに新作を入れて頂きました!
私もちょこちょこっと新しいのがございますので、持って参りまする('ω')ノ
(本当は昨日ブログ更新する予定でしたが、盛大に昼寝をしてしまい頭が痛くなってしまったので断念(;´∀`))


定番の作品ですが、りんごブローチ(^^♪
20160507185348663.jpg

沢山おりますが、私のお勧めは上の画像の子です(笑)
20160507185344979.jpg
林檎荘ブースで探してみてネ(^J^)

只今猫ちゃんブローチも製作中です。以前掲載した猫は目出度くお嫁に行きましたので、新たに作っています。
小さいおさいふも残り1点になってしまったので製作して持って行きたかったのですが
どうも間に合いそうにありません( ;∀;)
来週末にお邪魔する、玖波の「いろいろ市」には持って行ける様に頑張ります!


nonnoさんは新しい色のプラカゴを納品して下さいました♪
初夏にピッタリな、爽やかでカラフルなカゴ達。キャンディーみたいで可愛いですね(^◇^)!
20160507185416371.jpg

私はこのオレンジが「凄く良いな~!」と思いました(゚∀゚)なんという綺麗な色・・・。
20160507185350285.jpg
オレンジ色はこれまでのミックスカラーにも入っていない新色です♪持っていると気分が明るくなりそうですね(*´ω`)
明日はこちらの、入荷したての新色を持って行きますネ!



カードケース、ポーチも可愛い柄が入りましたよ!
20160507185418191.jpg
右下のワンちゃん柄は再販ですが、前回入荷分はすぐにお嫁に行きました。
今回はワンちゃんに加えて、猫ちゃんの柄と
ピンクの蝶々、アメリカのレトロなラベル柄の4種類が新たに店頭に並びます。

こちらのポーチも使いやすいサイズで、大変好評を頂いております。
20160507185356698.jpg
こんな可愛い布、nonnoさんはどこで見つけているのでせう・・・(´▽`)


さてさて、お次は桜香さんです!
今回も沢山納品して頂いたのですが、その中から私が気になる作品を載っけますね!

もう、これが可愛くて可愛くて・・・・
バンビの小さなペンダント!
20160507185352046.jpg
小鹿は永遠の乙女モチーフですね~(*´Д`)
枠からちょっと、可愛いあんよがはみ出していますよ。森の中をお散歩しているのでしょうか。
チェーンにさりげなく付いている、赤いビーズもポイントです。


20160507185343421.jpg
こちらも乙女ちっくなブローチピン!
黄色いお花と、ヒスイみたいな緑色が涼しそうで綺麗なデザインです。
小さな小さな青い蝶が舞っています・・・(゚∀゚)


20160507185355055.jpg
お花のイヤリングも新色が入荷致しました!

可愛いお花もイイのですが、これも素敵(*´ω`)
桜香さん命名「男前ネックレス」!!
20160507185341250.jpg
ラブリーなのもイイですが、こういうのもカッコイイですね(*^^)v

このペンダントトップ、大きさが約1.5㎝です。
その中に小さな小さな金属パーツが・・・・(゚∀゚)スゴー
20160507185346531.jpg
何と細かい・・・・・・
配置が大変そうですね。ピンセットとか使ってやるんだろうなぁ
スゴイなぁ(゚∀゚)フハッ


ちなみにHana’sworksさんの新作は明日、イベント中に入荷する予定です(*´ω`*)
何時にいらっしゃるか分からないのですが、お楽しみに~\(^o^)/

marimoさんの作品は古民家デパート前に入荷の予定です(・´з`・)
しばしお待ちくださいネ!



それでは明日の「さかえ公園フェスタ」にてお会い致しましょう!!
さかえ公園1


さかえ公園3


今夜は何時に寝られるのか・・・・(笑)
なるべく早く就寝出来る様に頑張ろうっと( ゚Д゚)!











~ Comment ~

 

フレンチブルを飼ってる常連の者ですが(笑)
ワンコ柄はフレブルですね~♪
来週の林檎荘オープンまで残ってるといいな~♪

こんにちは(゚▽゚)/ 

おお!!これはこれは(^w^)コメント頂き、ありがとうございます(。-人-。)
いつもお世話になります(笑)
ワンちゃん柄、まだありますよ♪
そういえばフレブルちゃんも柄の中にいますね!
この沢山いる犬達の中から見つけだす所が、やはりさすがですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*風が強い!!('ω')ノ*】へ
  • 【*さかえ公園フェスタの写真あれこれ('ω')ノ*】へ