未分類

 ←トルソー、生まれ変わる('ω')ノ →小さなお店「雑貨アパート・林檎荘」
大体の作業が終了致しましたので、棚や備品を車庫の前に配置してみました。
2014040918170000.jpg
こんな感じです。

棚の中にいるトルソーは、錦帯橋近くの商店街で洋品店を営んでいるマダムからの頂きものです。

「もう使わない分だから」と譲って下さったのです!な、なんという太っ腹!!
有難く使わせて頂きますゥ(*´з`)!!

当初はグレーのニット生地で覆われていたこのトルソー。

2014040917400000.jpg
生地が朽ちていましたので、引っぺがして使う事にしました。
一番最初の写真に写っているのが、生地を剥がした後のトルソーです。
使い込んだ感じのクリーム色が気に入りました。大切に使わせて頂きますネ!!


そして、あの例の赤くペイントした箱ですが
2014040917410001.jpg
郵便受けをイメージして、ドアの横に引っかけてみました。

2014040917410000.jpg
赤い箱は、作家さん達の名刺置き場にする予定です。沢山のお客様の手に渡ってくれたら良いなァ~。


とりあえず、売り場の大まかな準備は整いましたので(遅いぐらいですが)明日からまた作品製作に勤しみたいと存じます。

ああ、今日も疲れた~!!明日、もう木曜日ですって!早い…

ナウちゃんが布団で待っていますので、寝ます!(ナウは毎日、11時半就寝。割と夜更かし犬です)


ではでは、おやすみなさいまし(-_-)zzz



~ Comment ~

素敵ですっ>_< 

可愛いですー!
トルソーも可愛い!林檎の壁紙も可愛い!
その柄をレジンに閉じ込めてしまいたいほどです。絵心があるのは羨ましいです>_<
委託の品少しずつ進めておりますが…レジン液品切れ中のため進みません(笑)
間に合わないのでは((((;゚Д゚)))))))とガクブルしております…

お店の完成楽しみにしております!

おはようございます'ω')ノ 

桜香さん!コメント頂き、有難うございます!
壁もトルソーも、実物を見て頂いたら全てシワシワですよ~(笑)
笑ってやって下さ~い(*´Д`)

私も今日からようやく作品の製作に入ります!
同じくガクブルしていますが(笑)一緒に頑張りましょう~!!
エイエイオー('ω')ノ
  • #60 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/10 10:33 
  •  ▲EntryTop 

できたんですね~♪ 

すごいかわいい~♪林檎荘。。。すてき、住みたいですよー!

つぎは檸檬荘とか 蜜柑荘とか 苺荘とかかしら~?!

直接見るのが楽しみですーーー!

いいですねぇ!! 

meme様!!
檸檬荘、蜜柑荘、苺荘………
超可愛い~
私も住みたいです~

いつかアパートが増えたら採用させて下さい(笑)
漢字で書くのが、またモダンで良いんですよね!!
  • #72 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/13 22:17 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トルソー、生まれ変わる('ω')ノ】へ
  • 【小さなお店「雑貨アパート・林檎荘」】へ