🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*5月の営業予定表が出来ました&スリムなペンケース('ω')ノ*

 ←*今日&明日、営業してまーす('ω')ノ* →*「山の花屋さん 店開きの日」について♪('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

5月の営業予定表が出来ました('ω')ノ
こんな感じです。
イベント出店が3件+山の花屋さんへの委託分を製作する為、店休日多めのスケジュールです。
img096.jpg

山の花屋さんのお店開きはおそらく中旬辺りにくるのではないかと、先日おじちゃんから伺ったのですが(山の花屋さんの)
日にちを決めるのは、あくまでもおばちゃんとの事でしたので

また後日確認しまして、開催日がはっきり分かりましたらこちらで告知をさせて頂きます。
※それより先に、新聞に広告が入るかもしれませぬが(;´∀`)


5月の営業は3日からスタートです!
今月もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)


ゴールデンウィーク中、事故やケガの無い様、皆様良い時間をお過ごしくださいネ。
(私はどこにも行きませぬ。誰もいない平日に、観光地をうろつくのが好きなもので・・・・ひひひ)

それでは、また。(゚∀゚)

<本日のオマケ>
Un...さんから頂いたハギレの中に、おしゃれな車の生地があったので
黒いデニム生地と合わせて、スリムなペンケースを作ってみました。
裏地も手縫いで縫い付けてありますので丈夫ですよ(*´ω`*)
20160430233928457.jpg
なかなかイイ感じに出来たので、次はアップリケ入りのものも作ってみようかと企んじょります。

そしてヘアバンド、新柄出来ましたが写真を撮り忘れたのでまた今度。

それぞれ店頭に並んでおりますので、需要がございましたらドウゾ(^◇^)


さかえ公園1
さかえ公園フェスタ、いよいよ来週です!!!

さかえ公園3
♪大竹一番太鼓(^^♪





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日&明日、営業してまーす('ω')ノ*】へ
  • 【*「山の花屋さん 店開きの日」について♪('ω')ノ*】へ