イベントのお知らせ

*さかえ公園が綺麗になってる~!!('ω')ノ*

 ←*くまの母さん 卓上ほうき('ω')ノ* →*今日&明日、営業してまーす('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日は5月8日(日曜日)に開催される「さかえ公園フェスタ」の打ち合わせ、
そして当日駐車場となる「ココカラファイン大竹店」さん前にある敷地の草むしりに参加して参りました(´▽`)

昨夜は雨だったお陰で、けっこうスッと草が抜けまして
けっこう楽しかったです(^皿^)皆でやると早いですね~!あっという間に草の山が出来ました・・・。


そして会場となるさかえ公園ですが・・・・


リニューアルされていました(゚∀゚)綺麗になっていて、ビックリ!
2016042814270000.jpg

スペースも広々~(*´Д`)
2016042814280000.jpg
広い敷地の中の一角。バスケットゴールのある広場です。
こちらにブースが並ぶとの事ですぜ。


2016042814300000.jpg
前回の「さかえ公園フェスタ」でメインになった会場がこちら。
「萌」のモニュメントもご健在。
芝生が全部剥がされて、綺麗に整備されています。
来年には新しい芝生が生えそろうとの事。これまた楽しみですね(^◇^)。

2016042814320001.jpg
その「萌」モニュメントも綺麗になっていた・・・・!!(逆光で見えにくくて、すみませぬ)
前回見た時は土台にヒビが入っていたのですが
完全にリニューアルされていました。

ちなみに以前のお姿はコチラ。
20150422161400501.jpg
これはこれで味があって好きですがね~。
土台からモニュメント本体まで、すべて美しくなっています。
生まれ変わった「萌」に会いに来て下さい( *´艸`)


2016042814320000.jpg
水飲み場もぴかぴかですよ~♪
イイなぁ~



さかえ公園1
久々の屋外イベント!楽しみであります(*´з`)☆



前日は玖珂でこんなイベントも♪okashiさんが出店されますよ~(*´ω`)
くがマルシェ

どちらも青空であります様に・・・(*^人^*)


ちなみに5月14日(土曜日)は玖波にて「いろいろ市 Vol.4」こぢんまり、また開催します。
こちらは前回、去年の12月に開催した際のチラシです。
img072.jpg
場所とお問い合わせ先はそのままで
内容が少し変わります。

缶バッジ作り体験とハンドメイド雑貨販売に加え、Valentines Crepsさんがお洒落なワーゲンでやって来る(^^♪
美味しいクレープの販売もありますよ~(*´ω`*)!

ミユゥ☆さんのおばあちゃん家の軒先をお借りしての小さな小さなユルいイベントです♪←こういうの好き(笑)
路地の雰囲気なども素敵ですよ(^◇^)お散歩がてら如何でしょうか(´▽`)







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*くまの母さん 卓上ほうき('ω')ノ*】へ
  • 【*今日&明日、営業してまーす('ω')ノ*】へ