*乙女雑貨マリアンヌ*

*くまの母さん 卓上ほうき('ω')ノ*

 ←*パン男ブローチ('ω')ノ* →*さかえ公園が綺麗になってる~!!('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日は、雨!!
ですね~(*´Д`)

林檎荘の目印である赤いパラソルは防水仕様では無い為、
雨の日は小さなビーチパラソルが立っています。

ますます探しにくい、林檎荘・・・・(゚∀゚)

何とか辿り着いて下さる事を祈っております。(笑)


**************************************
*雑貨アパート・林檎荘*
 山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんの近所ですが、あまり気づいてもらえない)

山口県&広島県の作家7組による手芸雑貨、アクセサリー等を展示・販売しております。
ここだけでしか買えないものも多数(´▽`)!

時間・・・朝10時~夕方17時迄

林檎荘は駐車場がゴザイマセン(;´Д`)他の車両の通行の妨げにならない様、
路肩に駐車してお越し下さいませm(__)m(邪魔にならなければ路上駐車OKです)
※坂の下のスペースは車の出入りがございますので危険です。駐車はご遠慮下さい。
************************************

「くまの母さん 卓上ほうき」が出来ました!数年前、定番で作っていたものですが、久々に製作。
2016042709510000.jpg

新たに手と足が付きました(*´ω`*)
2016042709520000.jpg

「くまの父さん」も作ろうと思ったら、同じサイズの目玉のストックが無かった為、断念(´・ω・`)
また材料を仕入れて作りますネ~。

¥1300で昨日から店頭に並んでおります。
需要がございましたら、ドウゾ\(^o^)/



img094.jpg
29日(金)昭和の日、30日(土曜日)営業致します(*´ω`*)

5月の営業日は近日掲載致します。
(1日(日曜日)はお休みを頂く予定です!)



5月7日(土曜日)okashiさんが出店されます!
くがマルシェ

5月8日(日曜日)林檎荘、出店致します♪
さかえ公園1

さかえ公園フェスタ、昨年の様子(・´з`・)
さかえ公園4
晴天に恵まれ、お客様も沢山来て下さいました!

さかえ公園5
林檎荘の穴の開いたボロテント(゚∀゚)風に飛ばされそう・・・・

今年も、このテントにお世話になるのか・・・( ;∀;)。
臥薪嘗胆だ!2016年は我慢して、来年こそは新しいのを買うぞ~!!!!
エイエイオー!!

と、思っておりましたら


大竹市の某U先輩から中古のテントを頂戴致しました(ToT)
中古と言っても物凄く綺麗な・・・・(゚∀゚)
しかもイベント出店の時に役立つ備品も、色々と・・・!!

まさに、神( ;∀;)

U先輩、ありがとうございます!!大事に使います(ノД`)・゜・。

それにしても私は、周りの方々から一体どれだけお世話になっているのだろう・・・。
いつか皆さんに恩返しをしたいです(ノД`)・゜・。



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*パン男ブローチ('ω')ノ*】へ
  • 【*さかえ公園が綺麗になってる~!!('ω')ノ*】へ