👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*パン男ブローチ('ω')ノ*

 ←*雑貨アパート・林檎荘、営業のお知らせ♪('ω')ノ* →*くまの母さん 卓上ほうき('ω')ノ*
今晩は~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです(*'ω')ノ

パン男ブローチが出来ました!
2016042416350000.jpg
男前のアンパン、二枚目のイギリス食パン、黒い食パンの3種類です。
キメ顔バージョン(笑)と男泣きバージョンの2種類があります。

各500円です。明日から林檎荘の店頭にて販売を開始致します。
私のお勧めは最も悲壮な表情を浮かべる、黒い食パンの彼です(笑)

シュールなものがお好きな方に、是非(゚∀゚)




さて今日は第四日曜日・・・という事で古民家デパートの日でしたね!
お店の営業中にも「古民家から来たよ~」という方や、「今から行って来ます!」という方もいらっしゃって
さらには「今日もお客さん多かったよ!」という話も聞こえて来まして、いやはや嬉しい限りです。

私もお昼の休憩中に覗きに行こうと思っていたのですが
叔母が車を使用していた為、足が無く、断念(;´∀`)

おとなしくメルモと店番に励みました。

今日は店内を、本当にじっくりと見て下さる方が何組かいらして
非常に嬉しかったです!
ありがたや~(*´Д`人)またお気軽にお立ち寄り下さいまし。

お待ちしております!

<お知らせ!>
明日25日(月曜日)は13時~17時迄の営業です!ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますm(__)m

**************************************
*雑貨アパート・林檎荘*
2016042310110000.jpg

 山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんの近所ですが、あまり気づいてもらえない)

山口県&広島県の作家7組による手芸雑貨、アクセサリー等を展示・販売しております。
ここだけでしか買えないものも多数(´▽`)!
20160413183149142.jpg


時間・・・朝10時~夕方17時迄

林檎荘は駐車場がゴザイマセン(;´Д`)他の車両の通行の妨げにならない様、
路肩に駐車してお越し下さいませm(__)m(邪魔にならなければ路上駐車OKです)
※坂の下のスペースは車の出入りがございますので危険です。駐車はご遠慮下さい。
************************************

今月の営業日♪
img094.jpg


5月8日は「さかえ公園フェスタ」に出店致します!
遊びに来てね~\(^o^)/
さかえ公園1

さかえ公園3

さかえ公園4


さかえ公園5
去年の様子(お客様がいっぱい♪)と、風でぶっ飛びそうな林檎荘ブースの図(笑)。
テントの中だけ嵐が吹き荒れている様に見えますぜ。








スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*雑貨アパート・林檎荘、営業のお知らせ♪('ω')ノ*】へ
  • 【*くまの母さん 卓上ほうき('ω')ノ*】へ