🚩イベントのお知らせ🚩

*第5回 さかえ公園フェスタに出店致します♪('ω')ノ*

 ←*小さいおさいふが出来ました('ω')ノ* →*雑貨アパート・林檎荘、営業のお知らせ♪('ω')ノ*
今晩は~(*´ω`*)乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

大竹市のアトリエ&shop PIP530さんから
「第5回 さかえ公園フェスタ~てづくりひろば~」のチラシが完成したとご連絡頂きましたので
掲載致します(*´Д`)!!!

「第5回 さかえ公園フェスタ~てづくりひろば~」
日時・・・5月8日(日曜日)
     10時~15時迄。
場所・・・さかえ公園多目的スペース(東栄1丁目7)にて開催です!
さかえ公園1

さかえ公園2


こちらは去年の様子です♪

子供達の、力強い太鼓の演奏。
さかえ公園3
「さかえ公園フェスタ」の情報は大竹市のHPにも掲載して頂いております。
(上の画像はPIP530さんのblogよりお借り致しました。)

スマホ、タブレットからは「メニュー」の項目から「イベントを探す」をクリックすると閲覧出来ます。
PCの場合は画面上部の「キーワード検索」欄の中に「イベントを探す」項目がありますので
そちらをクリックして閲覧して下さい(^^)/
Googleマップも一緒に掲載してありますので、場所が分かり易いですよ~('ω')ノ

さかえ公園4
こちらは私が撮影した昨年の写真デス('ω')ノ
晴天に恵まれ、沢山のお客様にご来場頂きました!日焼けしたなぁ(*´Д`)

さかえ公園5
風に飛ばされそうになりながら営業する、林檎荘ブース。
今年もこの安いテントは健在でアリマス・・・・(゚∀゚)(遂に穴が開きましたので、雨が降ったらアウト(笑))
来年こそは上質なテントを買うゾ~(:_;)


「さかえ公園フェスタ」の情報は地域情報誌「ほっぷ」さんにも
開催直前に掲載予定との事です(*´ω`*)


駐車場は「ココカラファイン」さんの前にある空き地です。
広々としているので、停めやすいですよ♪


晴れると良いな(*´Д`)


前日には「くが青空マルシェ」もあるよ~(゚∀゚)
くがマルシェ
こちらも楽しそうですね(^◇^)
色んな場所でのイベント巡り、楽しんで頂けたらと思います(∩´∀`)∩



img094.jpg


古民家デパート

♪古民家デパート♪

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*小さいおさいふが出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*雑貨アパート・林檎荘、営業のお知らせ♪('ω')ノ*】へ