未分類

トルソー、生まれ変わる('ω')ノ

 ←昨日の続き('ω')ノ →タイトルなし
以前ご紹介させて頂きました、オークションにて100円で購入したひび割れたトルソーちゃん。
2014040912490000.jpg
遂に改装の時がやって来ました。

壁紙を貼ったのと同じように、印刷した紙を障子のりで貼って行きます。

トルソー用に用意したのは、クリーム色ベースの風船柄の紙です!
こちらも画用紙に切り絵を貼ったものを、ジュンテンドー様で印刷して作りました。(ジュンテンドー様にお世話になりまくり)

途中経過
2014040913410000.jpg
下から貼って行きました。

曲線が多いので、かなり難しかったです!
シワシワになってしまいましたが、何とか貼り終えました。肩、胸、腰の部分が大変でした。

2014040914400000.jpg
写真で見ると綺麗ですが、実物はそれなりにシワシワの継ぎ接ぎだらけ状態です(笑)

途中、祖母もシワ延ばしに協力してくれました。
最後の仕上げは勿論、手製デコパージュ加工です。



無事、完成!






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日の続き('ω')ノ】へ
  • 【タイトルなし】へ