🚩イベントのお知らせ🚩

*第19回「菜の花フェスティバル」ありがとうございました♪('ω')ノ*

 ←*okashiさんの年貢と、達磨シリーズと('ω')ノ* →*今週の平日営業、無事終了♪そして金曜日は。。。('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
本日は岩国市立・岩国西中学校及び、その周辺で開催されました
「第19回 菜の花フェスティバル」に出店させて頂きました!

20160410225904497.jpg
今日は「種と土」さんと同じテントです(*^^*)
働くご夫婦を後ろから見守る、わたくし('ω')。ほのぼの~

しかし家に帰ってから、今日のブログ用に撮影した写真を見て愕然。
いつもの事と言えばそれまでなのですが、良い写真が全然撮れていなかった(笑)
お客様で賑わう会場やお店の写真を撮りたかったのですが、ことごとく残念な仕上がりの為、削除・・・(+o+)ア~レ~

なんとか見られるのはこの1枚のみでした( ;∀;)※自分のお店の写真が無いという・・・・・ね。
20160410225900941.jpg
もっと会場が盛り上がっている様子を出したかったのに無念です(:_;)
毎度イベント写真、こんな感じでスミマセン・・・・(*_*;

地元・南河内のお祭りを撮影していらっしゃる方が「写真のデータを使っても良いよ~」と声を掛けてくださったので
もしかしたら、時間のある時に今日の様子をまとめた記事をUPするかもしれません(^◇^)♪


さて本日の林檎荘、実はブログに掲載していなかった作品が店頭に並んでおりました。
(昨日は準備が忙しくて更新出来なかったもので・・・・(/ω\))
それは「Hana’sworks」さんの新作です♪♪♪
何点かお嫁入りした作品もありますが、折角撮影したので掲載しまーす(^^)/

可愛いプラバンブローチ(^^♪新柄続々・・・
20160410225847704.jpg
また回転させるのを忘れてアップロードしてしまいました。
首を右にかしげてご覧くだされ。

20160410225854314.jpg
ぐっ・・・・・( ゚Д゚)母性本能、くすぐりまくり。かわええええええ

こちらもこちらも( ;∀;)歓喜!リンゴシリーズ!!
20160410225843529.jpg
特にパンダ。たまりません。
もちろん、お嫁入り済。残すところ、ヘアピンが1本です。

こちらもパンダ!この後ろ姿~~~( *´艸`)
「どったの、どったの!?」ってなります(笑)
20160410225850603.jpg
振り向いてくれたバージョンも欲しい・・・・(´・ω・`)

20160410225852567.jpg
ねこchanのヘアピン♪

20160410225858799.jpg
こちらは蓄光タイプのヘアピンです!金平糖ですかね?何やら美味しそうですぞ(*'▽')

20160410225856044.jpg
人気のボタンヘアゴムも入荷済です!手ごろな価格と可愛い柄が人気のシリーズ。
今回はhanaさんが特に人気のお花柄を沢山作ってくださいました。
それぞれ柄が違うので、ガサガサ探ってお気に入りの柄を見つけて下さいね~!


こちらは私の新作です。「へのへのもへじブローチ」1点¥300です。
完売御礼(*^▽^*)といってもこの3点のみの販売でしたので、もともと数が少なかったのです。
20160410225902998.jpg
同じ「もへじ」でも顔が少しずつ違います。
嬉しい事に今日は高森チンドン隊のマダムが遊びに来て下さいまして
この中の1点はマダムの元へお嫁入り致しました。
また量産したいと思います(^_-)-☆


先日掲載のだるま達も旅立ちました(^^)/(がまぐちはまだ1点在庫あり)
20160408202042420.jpg
これまた嬉しい事にmarimoさんがだるまを買いに、会場まで遊びに来て下さいまして( *´艸`)
marimoさん、ありがとうございました~m(__)m

風の噂で、和木町で同日に開催されていた「さくら手作り市」も盛況だったとの事・・・。
どちらも野外のイベントでしたので、本当に晴れて良かった!!

ご来店&ご購入頂きましたお客様、まことにありがとうございました~m(__)m

「雑貨アパート・林檎荘」明日からは通常通り営業致します♪
img094.jpg

田舎の小さな雑貨屋です。お気軽にお立ち寄り下さいましーm(__)m






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*okashiさんの年貢と、達磨シリーズと('ω')ノ*】へ
  • 【*今週の平日営業、無事終了♪そして金曜日は。。。('ω')ノ*】へ