雑貨アパート・林檎荘

*okashiさんの年貢と、達磨シリーズと('ω')ノ*

 ←*作家さんの新作・入荷情報!('ω')ノ* →*第19回「菜の花フェスティバル」ありがとうございました♪('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日は、昨日の予告通り、okashiさんが新作を納品して下さいました( *´艸`)

すでに前回納品分のイヤリングが少なくなっていたのですが
納品はまだまだ先だろうな~と思っておりましたので、嬉しいです(^^♪
(なにせokashiさんの納品はツチノコより珍しい、とご本人がおっしゃっていましたもんで・・・)

okashiさんのプラバンイヤリングやペンダント等のアクセサリーはとても人気なので
日曜日の「菜の花フェスティバル」に間に合って良かった~*^^)v


作品がたくさん入った箱!
20160408202045956.jpg
中にはブローチ、ヘアピンなどなど。可愛いイラストのプラバン作品が一杯!
あ、リンゴのブローチもあるぅ~(/・ω・)/


ちょいと、照明の反射で見えにくくて申し訳ありませぬ。
新作のイヤリングです♪今回も可愛いデザインが沢山ありますよー(∩´∀`)∩
20160408202047534.jpg



こちらも人気のペンダント!残り1本になっていたので、今回の入荷は非常に嬉しいですね( *´艸`)
20160408202044424.jpg


これ、今回の納品分の中で一番気になる存在(*´Д`)
白い靴下ブローチ!
20160408202049050.jpg
学生時代を思い出すひと品。こういうの好きです( *´艸`)

okashiさんの作品はとにかく種類が沢山ありますので
作品が詰まった缶の中を探って、お気に入り作品を見つけて下さいね♪

私も新作作りました!達磨さんのがまぐちです(^^)/
20160408202042420.jpg
ブローチは再販です♪

達磨がまぐち・・・・1200円
達磨ブローチ・・・600円


10日・日曜日の「菜の花フェスティバル」から販売開始です!
よろしくお願い致します<(_ _)>(^^)/☆



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作家さんの新作・入荷情報!('ω')ノ*】へ
  • 【*第19回「菜の花フェスティバル」ありがとうございました♪('ω')ノ*】へ