🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*作家さんの新作・入荷情報!('ω')ノ*

 ←*お気に入りリンクにBonheur(ボナール)さんのblogリンクを追加致しました♪('ω')ノ* →*okashiさんの年貢と、達磨シリーズと('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日は雨がよく降りましたね~( ゚Д゚)
しとしと雨なら風情があって良いのですが、どしゃ降りは怖いですね。

そんな雨の中でも野生のサルは元気な様で・・・・
先程、林檎荘の屋根の上を我が物顔でノシノシと歩いておりました。(勿論追っ払いましたよ!)

私もサルに負けない様に(←?)頑張ろうと思いまーす('ω')ノ

ではでは作家さんの新作が入荷致しましたので、ご紹介して行きましょう(*´ω`*)
全て掲載すると数が凄い事になりますので
何時もの様に私が気になった作品をご紹介して参りますネ(´▽`)

本日掲載の作品は4月10日(日曜日)の南河内「菜の花フェスティバル」で販売を開始させて頂きます!
是非遊びにいらして下さいネ♪

*******************

「第19回 菜の花フェスティバル」
4月10日(日曜日) 9時~12時
岩国市立岩国西中学校 及びその周辺にて開催♪

**********************

まずはコチラ。
いつも可愛い布小物が大好評のmarimoさんから、人気のコインケースが再入荷です♪
20160407162946412.jpg
おとぼけ顔シリーズですね(゚∀゚)
前回入荷分はけっこう前に売り切れまして
お客様から何件かお問い合わせを頂いておりました。

口の部分がファスナーになっております。
たくさんお金を食べさせてあげて下さいネ(笑)


20160407162828843.jpg
台所仕事やガーデニングのお供に(´▽`)アームバンド・新柄です!
こちらも人気のシリーズです!

よーく見ますと・・・・・

20160407162942813.jpg
シロクマがおったーーーーー\(^o^)/
お花×動物の柄が可愛いですね(・´з`・)家事も楽しくなりそうデス。


20160407162830942.jpg
これからの、さわやかな季節にお勧めの「麻紐で編んだbag」
サイズはちょっとそこまで・・・・に便利なお手頃サイズ。価格もお手頃で嬉しい一品( *´艸`)

marimoさんは実際にご自身で編まれた同じbagを日常で使用していらっしゃいまして
先程、使い込まれたものを手に取らせていただいたのですが

新品の時は結構ゴワゴワしていて固いのですが
使い込まれたmarimoさんの麻紐bagはとても柔らかく、手になじむ風合いになっていました。

林檎荘に入荷したこちらのbagも、ご縁のあるお客様のもとで
良い感じに使い込んで頂けたら良いな~と思いました(*´ω`*)。


ではお次はnonno craftさんの新作に参りましょう('ω')ノ

A4サイズのファイル等が入る大きさの肩掛けbag、新柄入荷しました。
20160407162825836.jpg
2月にグリーン水玉が入ったのですが(コチラはお嫁入り済)今回は同じ柄の、色違い2点です!

内側にはマグネットボタン付き。
※ピンク水玉・・・裏地はピンクの花柄  ブルー水玉・・・・裏地はブルーの花柄
20160407162832405.jpg
お買い物に、お仕事に('ω')ノ是非ご活用くださいね!


人気のPPバンドbag、新色が入荷致しました~!
透明感のある、綺麗な水色です\(^o^)/
20160407162827382.jpg
その他にもグリーンやベージュ等、売り切れていた色が入荷しております。
「菜の花フェスティバル」へは持って行ける数が限られているので
上に掲載した新色と、人気の高い色を見繕って持って行く予定です(*^^)v


20160407162820104.jpg
カードケースも品薄になっておりましたので、nonnoさんに沢山作って頂きました(*´ω`*)
人気の高かった柄の再入荷と、可愛い新柄が1点!!!

コチラです!ワンちゃんの柄~!!
20160407162818503.jpg
かかか可愛い(*´Д`)犬好きにはたまりませんね。

20160407162823341.jpg
初めて見る方の為に・・・中はこの様に、アコーディオンみたいになっております。
カードが縦に入りますよ。
実用性が高く、人気の作品です。


20160407162821694.jpg
ポーチも3点、入荷致しました。春ですので、メイクポーチを新調してみるのもイイかもしれません。
裏地もそれぞれ可愛い柄を使用して製作されていますよ♪
店頭にてご覧くださいネ(*´ω`*)



では最後に、桜香さんのレジンアクセサリー('ω')ノ
今回も新作が沢山入りました(*´ω`*)

20160407162948092.jpg
りんごのファスナーチャーム!!!
か、可愛い~~~~(*´Д`)

これ、製作中のものを桜香さんから写真で見せてもらったのですが
こんなに可愛い作品に仕上がるとは・・・・・

写真で見るより、結構厚さがあります。
20160407162951199.jpg
キャンディーみたいで、美味しそう(*´Д`)
※食べられません(笑)

20160407162949604.jpg
お花が入った、半球のレジンが素敵なイヤリング(*´ω`*)
年齢問わず使えそう。上品なデザインです♪


20160407162816747.jpg
こちらは王冠ブローチですね。
爪の先より小さな巻貝が入っています。スゴイ。
波の音が、聞こえて来そうなクオリティー。海を身に着けたい方に、是非( *´艸`)


ペンダントの新作です(*´ω`*)
20160407162952830.jpg
ちょっぴり小さ目のペンダントトップがお好みの方にお勧めです♪


20160407162954561.jpg
こちらは「森の中のウサギ」ペンダントの新作です('ω')ノ
中のグリーンやお花の配置が毎回違います。
今回は淵にピンクのお花も付いていて、乙女度が高いデザインですね(*´ω`*)

20160407162956309.jpg
ペンダントの紐は長さの調節が可能ですよ♪


20160407162944789.jpg
こちらはヘアピンのセットです。沢山入っていて、とっても便利。
プレゼントにも喜ばれそうですね(^◇^)


新作は他にも数点入荷しておりますが、今回のご紹介はここまで・・・・(゚∀゚)
店頭にて、実物をじっくり見て頂きたいデス( *´艸`)

そして


もしかしたら

もしかしたら明日、ツチノコよりも珍しいあの作家さんの納品がある・・・かも(*^-^*)!?

お楽しみに~('ω')ノ



<本日のオマケ>
marimoさんに「ゲゲゲのクッキー」を頂きました!
聖地・境港へ遊びに行かれたそうで・・・・・
20160407163017926.jpg

なんとこの箱は貯金箱になるそうですぜ。なんて便利なんだ。
20160407163016416.jpg
私は意志が弱いので、貯金をしても、ちょいと貯まったら即開けてしまいそうです。

そして、クッキーのイラストのクオリティーの凄さ(笑)
20160407162957953.jpg
(写真、回転させるの忘れてアップロードしてしまった為、横になっちゃいましてスミマセン)
marimoさん、ありがとうございました~\(^o^)/
甘さ控えめで、美味しかったでーす(*´ω`*)




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お気に入りリンクにBonheur(ボナール)さんのblogリンクを追加致しました♪('ω')ノ*】へ
  • 【*okashiさんの年貢と、達磨シリーズと('ω')ノ*】へ