雑貨アパート・林檎荘

*4月の営業日と明日のお知らせ('ω')ノ*

 ←*3月の営業、終了致しました('ω')ノ* →*お気に入りリンクにBonheur(ボナール)さんのblogリンクを追加致しました♪('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

4月の営業日が決まりました♪
こんな感じです(´▽`)
img094.jpg

明日、3日は西岩国駅横・旬彩館さんにて「プティ・マルシェ・ド・ボナール」イベントへ出店致します!
西岩国マルシェ
その次の週の日曜日、10日は南河内「菜の花フェスタ」へ出店の為、
作品を製作・補充する為に4日~9日はお休みです('ω')ノ
※7日に作家さんの新作が入る予定です。


店舗での営業は翌11日(月曜日)から、ゆるーく始める予定です。
またお近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいネ(^.^)

それでは今月も、雑貨アパート・林檎荘を宜しくお願い致しまーす(*´ω`*)

※この時期、製作がかなり忙しくブログの更新が滞りがちになるかもしれません(*´Д`)
時間がある時にはお店の様子やメルモ(犬)の写真などUPしますネ・・・・。
また覗いてやってくださぁい(*´ω`*)ノ



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3月の営業、終了致しました('ω')ノ*】へ
  • 【*お気に入りリンクにBonheur(ボナール)さんのblogリンクを追加致しました♪('ω')ノ*】へ