雑貨アパート・林檎荘

*3月の営業、終了致しました('ω')ノ*

 ←*まこさんのワークショップで、羊毛フェルト初体験!('ω')ノ* →*4月の営業日と明日のお知らせ('ω')ノ*
こんばんは!夜型人間の乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
最近、深夜作業が多かったので(夜中の方が、私は集中できるのデス。)
夜に目が冴えて、作業の後になかなか寝付けず朝、昼とぼんやり気味という悪循環に陥っておりました。

明日が納期だったオーダー作品も、今日無事に納品が済み(いつもギリギリで本当に申し訳ありません( ;∀;))
なんとか今月も払うものが払えた!といった所です(笑)
月末になると「皆様に生かして頂いているんだなぁ・・・」という事を本気で実感致します。
今月も誠にありがとうございましたm(__)m感謝(*´人`)


庭のチューリップが咲きました♪
2016033012050000.jpg

最終日2日間は季節がらか、ラッピング祭りでした。(nonnoさんのbagが沢山お嫁に行きました~)
イベント出店先ではスペースの関係からラッピングサービスは行っておりませんが
林檎荘の店頭であれば、包装は無料で承ります。是非ご利用下さいネ(^.^)♪

4月の営業日はまた追って当blogでお知らせ致します。

4月3日は西岩国駅横・旬彩館さんにて「プティ・マルシェ・ド・ボナール」イベントへの出店があります。
西岩国マルシェ

4月10日は地元・南河内の「菜の花フェスタ」に参加の為、
もしかしたら4月4日~9日は作品補充の為、お休みを頂くかも知れません。
既に作品が結構減ってきているので、その可能性・大でございます。

4月・5月は1年のなかでもかなり忙しくなる時期です。
昨年は、この時期に肋間神経痛もどきになりましたのでね・・・・(;´∀`)体調に気を付けつつ、頑張りたいと思います(´▽`)
体が資本、ですからね~!!!


それでは、また('ω')ノ








スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*まこさんのワークショップで、羊毛フェルト初体験!('ω')ノ*】へ
  • 【*4月の営業日と明日のお知らせ('ω')ノ*】へ