未分類

昨日の続き('ω')ノ

 ←壁紙 →トルソー、生まれ変わる('ω')ノ
いやァ~、昨日は疲れました(*_*)!!
オマケにブログの更新が夜中の2時までかかってしまい、久々の夜更かしをしてしまいました。

そして、朝、寝坊しました。

明け方、老犬ナウちゃんが吐き気を催し(結局吐きませんでしたが)落ち着くまで抱っこして過ごし、その後ナウちゃんと2度寝してしまったせいもあるのか、本日9時起床。(+_+)
出遅れてしまった…。※ナウはとっくに起きて朝ごはんを食べ、3度寝に突入していました。私より規則正しい生活を送る、16才の老犬・ナウ。

昨日、薄暗くて撮影できなかった「壁紙を貼った棚の中の様子」を撮影致しましたのでUPします('ω')ノ
2014040910360000.jpg
本日はこの壁に自作のデコパージュ液を塗ります。

市販されているデコパージュ液の濃度を参考に、ボンドに少しずつ水を加え混ぜたものを使用しました。
2014040911160000.jpg

ここで、1つ訂正が!!

昨日の日記に、障子のりで壁紙を貼ったけど滲まなかったよ~と書きましたが、今朝チェックしてみたら滲みまくっていました(;´Д`)
自宅で刷ったインクジェットのやつは滲みましたが、ジュンテンドーさんで刷ったものは綺麗なまま。
少し多めに刷っておいたので、滲み具合が激しい箇所は今朝、再度重ね張りして補修しました。

ジュンテンドー様、さまさまで御座います!(ノД`)・゜・。


そして、手製デコパージュ加工後の写真がコチラ。壁全体に塗りました☆しかし、
2014040912390000.jpg
写真では全く分かりません(笑)

加工前より、つるつるした感じになりました。
これで内装は終了です。

お次は、あの100円トルソーです!!

続く。(´・ω・`)





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【壁紙】へ
  • 【トルソー、生まれ変わる('ω')ノ】へ