イベントのお知らせ

*明日はくじ引きがあるよ~!('ω')ノ*

 ←*土・日曜日営業♪ありがとうございました~('ω')ノ* →*PIP530さんの「月イチ和菓子+かわいい雑貨屋さん」ありがとうございました~('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
明日は大竹市のPIP530さんにて「月イチ和菓子+かわいい雑貨屋さん」の日です!

PIP530さんがOPENから5周年という事で、お楽しみイベントのくじ引きがあるそうですよ~(∩´∀`)∩
これは面白そうなり(´▽`)!

A賞・・・ボックスティッシュ 1個
B賞・・・食品ラップ 1本
C賞・・・即席みそ汁 1袋
       (お買い物のお客様全員に粗品アリ!)

生活必需品は嬉しいですね(*^^)v
私はこの中だったら・・・うーん、やっぱり味噌汁が一番嬉しいですね(*´ω`*)←食欲の塊。

妹背製菓さんの今月の和菓子は「桜もち」(2個入300円)です!!
いつものきんつば&もなかもありますぜ~(●´ω`●)美味しいよ♪



雑貨アパート・林檎荘は先日沢山納品して下さった「okashi」さんの雑貨をメインに販売致します♪
桜香さんの春物アクセサリーも持って行きますよ!
PIPさんにも桜香さんのアクセサリーがありますので、そちらも合わせてご覧くださいませませ(´▽`)v

それでは明日はPIP530さんにて、お会い致しましょう~♪
※店舗はお休みですので、ご注意下さいネ(^J^)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*土・日曜日営業♪ありがとうございました~('ω')ノ*】へ
  • 【*PIP530さんの「月イチ和菓子+かわいい雑貨屋さん」ありがとうございました~('ω')ノ*】へ