雑貨アパート・林檎荘

*土・日曜日営業♪ありがとうございました~('ω')ノ*

 ←*ナイスなお日和('ω')ノ* →*明日はくじ引きがあるよ~!('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
週末営業、無事に終了致しました!
ご来店下さいましたお客様、誠にありがとうございました~m(__)m

今週末は初めての方、二回目の方、イベントで林檎荘を知り、わざわざお店に足を運んで下さった方等など
非常に嬉しい反応を頂きました。

2月の「つなぐ」以降、毎週イベント出店だったので、週末の営業は久しぶりでした。

さらにイベントの準備もあったりでお休みが多く、お店を開けるのも数週間ぶりだったので
「忘れられていたらどうしよ・・・( ;∀;)」と少し緊張していたものですから

このお客様の人数、感動もひとしお(ノД`)・゜・。
お立ち寄り下さいまして、本当にありがとうございました!

また次回も楽しんで頂ける様、作家一同頑張ります!
今後とも林檎荘を宜しくお願い致します~m(__)m!!


で(´▽`)


急に話は変わるのですが(笑)

昨日は大人の方々が中心でしたが

今日は日曜日という事もあってか、午前中からお子様が多く、林檎荘は非常に賑やかでした(*´ω`*)

林檎荘のお茶請け・懐かしお菓子「ナッツボン」(笑)
2016031317100000.jpg
これ美味しいんですよね~(*´Д`)!!子供の頃から大好きなんですよ!
(袋にsince1968って書いてありますね。歴史を感じまする。)
ナッツボン、お子様達に大人気であっという間に無くなってしまいました。沢山食べてくれて、嬉しいです♪
また補充しておかなくては~(*´ω`*)


お菓子と言えばokashiさんの(無理やりな流れ(笑))新作が久々に沢山入荷しておりますよ!
ご本人曰く、「ツチノコよりも貴重な年貢」との事。
※okashiさんと私の間では納品の事を「年貢を納める」と呼んでいる。

2016031316210000.jpg
可愛いプラバン雑貨、アクセサリーが沢山あります!
こちらはまるでガラスみたいに見える、カラフルなプラバンのペンダント!
ピアス、キーホルダーも新作入荷(´▽`)

昨日、早速ペンダントがお嫁に行きました。(写真のものはまだ在庫ありです。)

学生さんに人気のイヤリングも沢山入荷しております!
こちらは長らく欠品していたので(結構お問い合わせを頂いていました)、嬉しい方も多いと思います~(ノД`)・゜・。
私もうれし~い\(^o^)/
2016031316260000.jpg
写真以外にもありますので、是非店頭にてご覧下さいまし。

2016031316220000.jpg
プラバンのブローチ、パッチンピンも大量に新作が!!!
いつものokashiさんのプラバン作品が詰まった缶の中に入っております。
またガサガサ探ってお気に入りを見つけてくださいまし(*´ω`*)♪

2016031316220001.jpg
こちらも人気の目玉焼きブローチ、再入荷です。

本物のパンで出来たブローチ、マグネットも再入荷。
2016031316230000.jpg
が、こちらは「つなぐ」で売れに売れたのか写真の3点のみが入荷です。
ツチノコよりも珍しいお年貢の品という事ですので(笑)気になる方はどうぞお早めに・・・。


2016031316270000.jpg
ヨーヨーの可愛いパッチンピンも入っていますよ♪
春のオシャレにハンドメイドのヘアアクセサリーを取り入れてみては如何でしょうか(*´ω`*)
お子様とお揃いで付けても可愛いと思いますよ~。



雑貨アパート・林檎荘の営業日は以下の通りです!
img091.jpg
明日は営業致します。
明後日はPIP530さんへ出張販売に参ります♪
PIP530さんの「月イチ和菓子」については当blogのお気に入りリンク内にある「PIP LIFE」をご覧くださ~い('ω')ノ





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ナイスなお日和('ω')ノ*】へ
  • 【*明日はくじ引きがあるよ~!('ω')ノ*】へ