イベントのお知らせ

*明日は西岩国駅横、旬彩館さんにて「プティ・マルシェ・ド・ボナールvol.9」('ω')ノ*

 ←*3月の営業日、ようやっと決まりました!('ω')ノ* →*西岩国駅・小さな幸せ市場の写真と、お知らせと('ω')ノ*
今晩は☆乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

毎月第一日曜日は、西岩国駅横の旬彩館さんにて
「プティ・マルシェ・ド・ボナール~小さな幸せ市場~」が開催されています!
今月の開催は明日ですねぇ(*´Д`)
img090.jpg
明日の開催で9回目となる小さな幸せ市場、今回も雑貨アパート・林檎荘、出店させて頂きます(´▽`)/

昨日、作家さんから新作を納品して頂きましたので、本日の記事は皆さんの新作をご紹介φ(._.)カキカキ。

明日のイベントに持っていきますので、気になる作品がございましたら是非、会場に足を御運び下さいね!
(無くても来てね(笑)!)

※実は桜香さんのお宅でHanaさん&よこひ工業さんにお会いしまして、
「光る手芸部夜行性」(分からない方はお気に入りリンク内のHanaさんのblogへGO!)の、
物凄ぉぉくディープな手芸の世界を
ちょっとだけ垣間見ましたもので、その感動を書きたいのですが

これは時間が無いのでまた来週という事に致します(笑)

さて作品紹介に参りましょう('ω')ノ

まずはmarimoさんから、新柄のポケットティッシュケースを沢山納品して頂きました~♪
20160305174035483.jpg
可愛い&面白い柄が沢山です!(私は上段、真ん中のワンちゃん柄がスキです!)

欠品中だった人気作品「フェイスティッシュケース」も入荷!
20160305174032367.jpg
新学期のお供としてもおススメです!
ユーモアたっぷりのポケットティッシュケース、持っていたら人気者になれるかも( *´艸`)

新学期、新入学のお子様にはコチラもおススメです!
Hana’sworksさんのお弁当袋セット♪
20160305174018759.jpg
*お弁当袋
*ランチョンマット
*コップ袋
の3点セットです。
女の子柄が揃っております。新柄(ケーキ、赤色)が加わりました(*´ω`*)
学校グッズでは同じくHanaさんのお稽古bag、上履き入れも販売中です。
コチラも合わせてご覧くださいまし♪


こちら、Hanaさんの新作(*´ω`*)ピヨ玉ストラップ!
20160305174028189.jpg
橙色&桃色(・´з`・)

20160305174030084.jpg
水色&黄緑( *´艸`)

ど、どの色もカワイイです~!

20160305173833587.jpg
こちらも新作の可愛い子ちゃんです!
プラバンの、パンダピンです!

拡大('ω')ノ
20160305173825849.jpg
このユルさ、たまらない( ;∀;)リアルパンダも可愛かったけど、ユルいパンダ・・・これもイイ!(゚∀゚)

少なくなっていたボタンのヘアゴムも沢山補充して頂きました!
新しいタイプのものが入っています。
20160305174144699.jpg

真ん中にお花のモチーフがくっついています(*´ω`*)こういう所にまたキュンと来ますネ。
20160305174047666.jpg


桜香さんも沢山入れて下さいましたよ~!(*´Д`)
数が多いので、気になった作品をいくつかピックアップしてご紹介致しますね。

まずはコロコロピアスの新作('ω')ノ
20160305174148153.jpg
クローバーのコロコロピアス!
キャッチに小さなチャームが付いているので、
ピアスを着けると耳たぶの裏側から小さなチャームが揺れる、という可愛いデザインのピアスです。
やっぱり前回入荷分はすぐに売り切れました!(ご購入頂きましたお客様、誠にありがとうございました!)

が、しかし!お星さま&桜、再入荷しております!
まだ実物を手に取っていらっしゃらないお客様、是非ご覧になって下さいネ!
明日持って行きますからね~(*´Д`)♪

20160305174146352.jpg
パフュームボトルのペンダント!
前回の納品時に入れて頂いたキャンディーポット(お嫁入り済)も乙女心をくすぐるデザインでしたが、
こちらのデザインも可愛いですなぁ(*´Д`)

こちらも・・・・
20160305174016890.jpg
水中花ネックレス!
桜香さんの球体ネックレスはこれまでピンクやホワイト系の色が多かったので
この爽やかな色合いは凄く新しい感じが致します!春夏モノですかね~(´▽`)いいですね~。

初夏を先取り!?
金魚の球体ネックレス!小さな金魚鉢みたいでカワイイ~!!※金魚鉢枠のペンダントも入荷しとります。
20160305173843154.jpg

20160305173839733.jpg
水草パーツ入り!!こんなに小さいのに、なんちゅうコダワリじゃ~(笑)さすが桜香さんです。
底には星の砂と、青色が綺麗なガラスのカケラ入り。(琉球ガラスかな!?今度聞いてみます。)

こちらも、また・・・(*´Д`)
20160305174014967.jpg
金魚のペンダントには水紋が。
砂浜のペンダントは波打ち際ですね。星の砂が入っています。
それぞれ、水の音が聞こえて来そうなペンダントです。

テーブルの上に置いて撮影しているので分かりにくいのですが、
持ち上げて見ると場所によって青色が微妙に違うんです。
コチラの2作品は是非、実物を手に取って見て頂きたい!!(ノД`)・゜・。

夏っぽいかなぁなんてお思いかもしれませんが、金魚シリーズや海シリーズ、既に売れ始めております。
ハンドメイドは同じデザインで作ろうと思っても微妙に違う仕上がりになったりしますので(そこが良い所なのですが)
気に入ったデザインの作品と出合った時は、迷わず購入をオススメしますよ~(*´Д`)ひひひ。
※ちなみに桜香さんのペンダントに入っている金魚はよこひ師匠の作品です!

nonno craftさんからも沢山新作が入りました!
これ!ロンドン柄がカワイイ!!
ビニールコーティング生地で作られたポーチです!
20160305173854736.jpg
汚れても拭き取れるところが良いですね!メイクポーチなどに如何ですか?

カードケースも長らく品薄状態でしたが、新柄&再販柄を沢山納品して頂きました!
20160305173836355.jpg

中はアコーディオンみたいになっています!
プレゼントにもお勧めですよ♪この面白い構造に驚かれる事、間違いなし(゚∀゚)!
20160305173838119.jpg
カードが縦に入ります。ポケットも沢山!


20160305173831441.jpg
肩掛けbag・新柄です。今回の肩掛けbagにはキルト芯が貼ってありますので
以前のものよりカッチリとした印象です。
その分、中の荷物が見やすくなった感じが致します(*^^)v

カバン、ポーチはこの他にもありますよ!

さらに、PPバンドbag(プラカゴ)も入荷!
20160305174046103.jpg
こちらは竹カゴ風の面白い色合い。
ベージュの方は前回入荷時、割と早い段階で売れました。
涼しそうな印象を受けますので、これからの季節にはもってこいのカラーですね(*´ω`*)

20160305174043976.jpg
こちらも人気のモノトーン、再入荷!
黒一色とか白黒は他ではなかなかお見かけしない色ですので、かなり人気があります!
一点一点、全てnonnoさんの手作り作品です!在庫があるうちに是非♪


そして・・・・私はこれ!
お洒落猫のマスコットストラップ(*´ω`*) 各¥1500-

猫の表情、お洋服等、全て違う1点モノ。久々に店頭に登場です。
20160305173829470.jpg
今月はオーダー製作が忙しいので、これが限界でしたぜ・・・・スミマセヌ(;O;)
以前は沢山仲間がいたので、またじわじわと種類を増やして行きたいです。

猫ブローチもあるよ(´▽`)こちらは各¥600~
20160305173827720.jpg
※後ろの赤いハギレはブローチピンを留める為の土台です。作品の一部ではありませぬ。

仲間を作りたいのですが、これからチラシを刷ったり何だかんだと色々用事がありますので
明日は一匹ぽっちで店頭デビューの予感( ;∀;)
「え、あたい・・・あたい、明日一人なん!?」と言っているかのような表情。

気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、お家に連れて帰って下さい。
(お金は忘れず払ってね♪(●´皿`●)(笑))

この子も仲間をじわじわ増やす予定です。



明日はちょいとお天気が崩れるようですが、プティ・マルシェ・ド・ボナールは雨天決行です!
雨の日のお出かけも楽しいよおおお\(^o^)/イエーィ♪




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3月の営業日、ようやっと決まりました!('ω')ノ*】へ
  • 【*西岩国駅・小さな幸せ市場の写真と、お知らせと('ω')ノ*】へ