雑貨アパート・林檎荘

*KRY(山口放送)「さわやかモーニング」さんの取材・・・緊張しました~!!('ω')ノ*

 ←*今月の古民家デパート、ありがとうございました~♪('ω')ノ* →*3月の営業日、ようやっと決まりました!('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日は営業表を作る予定だったのですが、すっかり舞い上がってしまいまして
気づけば夜になっていました(´ー`)(どんだけ・・・・)
ですので、営業予定表はまた明日作りますね(;´_`)
昨日お知らせを致しました通り、今週はお休みですのでご注意下さいm(__)m

さて、なぜ舞い上がったかと申しますと、実は本日、
KRY(山口放送)「さわやかモーニング」さんが、林檎荘へ取材に来てくださったんですよ~( ;∀;)感激!!
※放送時間は朝5時20分~6時30分、私は気絶している時間なので、録画決定。
林檎荘を番組ディレクターさんに紹介して下さったガラス工房○(マル)さんに感謝<(_ _)>!!

KRY(山口放送)の美人アナウンサー、鎌田さんがお店の事を色々リポートして下さいました(*´Д`)。
私も色々と鎌田アナとお話をしている所を撮影して頂いたのですが、何をしゃべったのかもう思い出せません(笑)
緊張しまくりです(;´Д`)
2016022914490000.jpg
「さわやかモーニング」のキャラクターのさわ吉マスコットと
山口放送のキャラクター、マウのタオルを記念に頂きました。
さわ吉は早速店内に飾りましたので、お店にお越しの際は是非探してみて下さい(*´ω`*)

夕方、帰宅した父に「今日、「さわやかモーニング」の取材で鎌田アナがいらしたのよ、ニヤリ。」と話すと
「来たんか!!」と大興奮(笑)
父は早起きなので毎朝「さわやかモーニング」を観ていて、なおかつ鎌田アナのファンだったのです( *´艸`)
数時間差でKRYの皆さんにお会い出来なかった事を残念がっていましたよ(;´∀`)

KRY取材班の皆様、本日は誠にありがとうございましたm(__)m!!
緊張致しましたが、とっても楽しかったです!
こんな体験、滅多に出来るものでは無いでしょうから、取材に来て頂いて本当にありがたかったです。
事前にお世話をして下さいましたディレクターの山本サマ、誠にありがとうございましたm(__)m!!

3月8日(火曜日)放送予定との事です!
ガラス工房○(マル)さんや種と土さんがメインでしょうから林檎荘は一瞬かもしれませんよ(笑)
まばたきせずにご覧ください(笑)
スポンサーサイト



~ Comment ~

さわやかモーニング‼︎ 

Ha○ako で一緒だったパリです(笑)
今日さわやかモーニング見てたら特集やってましたね〜‼︎でも肝心な先輩のお店のとこを見逃してしまって、、、∑(゚Д゚)
鎌田さんと先輩のトーク(笑)映ってましたか⁇見たかった〜‼︎

あーなーたー(・∀・)!! 

パリジェンヌちゃん、ご機嫌よう(゚∀゚)

肝心な林檎荘のところを見逃すなんて、何たる事!!!

罰として今度、うまい棒(サラダ味)を一本おごりなさいまし!!(笑)
プンスカピー(・ε・)ノ=3
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今月の古民家デパート、ありがとうございました~♪('ω')ノ*】へ
  • 【*3月の営業日、ようやっと決まりました!('ω')ノ*】へ