🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日の記事②、桜香さんの新作、沢山入荷!古民家に持って行くYo('ω')ノ*

 ←*今日の記事①トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ!* →*今月の古民家デパート、ありがとうございました~♪('ω')ノ*
本日の記事、その②~!

可愛い&オサレな作品が大人気のアクセサリー作家、桜香さんの新作が入りました♪
明後日(28日)の古民家デパートにて販売を開始させて頂きます!
桜香さんの作品は人気が高いので、是非事前に目星を付けて下され( *´艸`)
(と言いますか、既にブログで先にチェックを入れて買いに来て下さる方が結構いらっしゃるんですよ、コレが!)

まずはまずは、種類たくさん♪半球ドーム型レジンと可愛いチャームが付いたヘアゴム★
20160226175343350.jpg
(画像上部・ヘアゴム 画像下部に写っているのはシェルピアスです♪カラフルな石、ビーズがポイント。)

袋に入っていると反射で綺麗に写らないので、1点取り出してみましょう('ω')ノ
20160226175432022.jpg
こんな感じです(´▽`)綺麗でしょ~!淡い桃色にキュンキュンしますね(*´ω`*)
全てデザインが違いますので、是非直に見て頂きたいです。
そしてお気に入りを見つけて下さいネ!

なんとこのヘアゴムちゃん、可愛いだけではないんですの!

ずっと使っているとゴムが伸びてしまう事ってありますよね(´゚д゚`)やはり一番劣化してしまう部分ですから・・・
コチラの作品はゴムの交換が出来るように作られているんです!
20160226175347018.jpg
桜香さんのアクセサリーには、お客様に長く使って頂く為の工夫がいっぱいです(*^-^*)


こちらも人気の雫型ピアス!新作でございます。
今回の雫型ピアスは琉球ガラスのかけら入り♪
20160226175349944.jpg
綺麗~!
この透明感(*´Д`)沖縄の風を感じまする。
これからの季節、大活躍してくれそうですね!

20160226175436047.jpg
耳たぶの後ろからチャームがゆらゆら・・・・・
可愛い可愛い<コロコロピアス>、新作が入荷です。
今回は桜とお星さま!前回入ったものは直ぐにお嫁入り致しましたので
林檎荘ではまだ実物をご覧になっていない方が多いと思います。
キャッチの部分に揺れるチャームが付いていて、耳たぶの後ろでゆらゆら揺れるという面白いデザインです。


春物のお勧めはコチラ!
幸せの四葉のクローバーがピアスになりました♪♪♪
20160226175434192.jpg
春の装いに是非( *´艸`)
ちいさな四葉フレームの中に、ラメ入りの綺麗なグリーンのレジンが・・・
キラキラのビーズも四葉を引き立てています。


ペンダントも新作入荷!
コチラはフレームの無いタイプで、とても透明感のある作品です!
20160226175335620.jpg
お花が沢山入っていますネ(*´ω`*)
今回は猫ちゃん型、雫型、お月様型が入荷致しましたが
お月様型は今日のうちに某桜香さんファンの元へお嫁入り致しました。
お見せできなくて残念(;´Д`)
猫ちゃんのペンダントは、猫ちゃんが見ている「夢の中の世界」を表現されているそうです。


私はこちらが好きです!
20160226175332654.jpg
うっすら気泡が入っているのが見えますか?私には水の中でお花が咲いている様に見えました。
懐かしの雑貨「水中花」みたいで可愛い~~(*´Д`)やっぱりお花入りの作品はトキメキますね!


春限定!桜香さんの「桜」ペンダント。今年も新作入荷です!
20160226175341063.jpg
右が新作。桜の花びら付きの、桜色が綺麗なペンダント。
20160226175337917.jpg
小さな花びらパーツはHanaさんから頂いたそうですよ(*´ω`*)こんな小さなパーツもあるんですねぇ。
可愛いわ~(*´Д`)
左は去年も販売させていただきました人気作(´▽`)夜桜のペンダントです♪
小さなシェルパーツが、ひらひらと舞う桜の花びらの様に見えます。
桜の形でこの色は珍しいですね!大人の雰囲気が素敵な一品です。


人気のキーネックレスも新作入荷致しました!
20160226175440404.jpg
シルバー&ゴールド。鍵にはアンティーク加工が施されております!

20160226175438490.jpg
ゴールドはリス(*´Д`)きゃわゆい、リス~~~!
YouTubeでリスが生トウモロコシをひたすら食べるという動画をUPされている方がいらっしゃるのですが
(美味しすぎて魂が抜けてしまうという・・・。)
最近それを見てリスのカワユサに目覚めてしまったワタクシ(・´з`・)栗鼠可愛いよ~リス~!
※ちなみにHanaさんのリスブローチは完売致しました。ありがとうございました(*´з`)

20160226175448002.jpg
シルバーはお月様と妖精さん!
三日月に座る妖精さんの足が、枠からはみ出している所が素晴らしい!
小さな枠いっぱいに物語が詰まっている様な・・・
そんな感じのペンダントですね(゚∀゚)。いやぁ、良い月夜ですねぇ・・・。

裏側もきちんと加工してあるので、ペンダントトップがひっくり返っても問題なし。
20160226175445662.jpg


桜香さん×よこひ工業さんのコラボ作品、新作降臨(゚∀゚)
20160226175442483.jpg
※よこひ工業さんとは、桜香さん、Hanaさん、(他にもいらっしゃいます)
と手芸をネタにオモシロおかしい日々を過ごす集まり「光る手芸部夜行性」のメンバーの方です。


スノードームの形をしたペンダントの中には、ピンク色のお花に囲まれたウサギさんが(´▽`)
ウサギさんの視線の先にある小さーい小さーいキノコが、よこひ師匠の作品です。

よこひ師匠とのコラボ作品は、たまーに林檎荘に降臨し、私とお客様を興奮させてくれます(笑)
金魚とか、キノコとか、とにかくスゴイ!!職人並みの細かい手仕事です。

師匠の小さなパーツは桜香さん作品の中にさりげなく仕込まれている事がありますので、
お店で探してみるのも楽しいかと(^◇^)


そして最後はこちら~!
ゆるくて可愛いポストカードが入荷いたしました\(^o^)/
20160226175328130.jpg
こちらは何と、桜香さんの旦那さんの作品なんです(∩´∀`)∩!かわいいいいい!!!
この何とも言えないほのぼのした感じ、たまりませんね(^◇^)

桜香さんの旦那さんは東京で開催される超有名なイベントにも参加されていたりと、色々ご活躍なのです。
そりゃイラスト、上手いハズですわ~(*´Д`)。
それにしても豚さんがリヤカーで運んでいる豚まん(下段・真ん中)、美味しそうだなぁ・・・( *´艸`)
こんなに可愛いのに、何というブラックジョーク(笑)ユルさの中にちょっとした毒が(笑)(笑)

勿論、裏側には郵便番号を書くスペースもちゃんとあり、切手を貼れば葉書として使用出来ますよ~(*^-^*)


本日納品して頂きました新作、他にも数点ありますが(桜香さんの作品も、旦那さんの作品も)
こちらは店頭にてご覧くださいネ♪

28日(日曜日)の古民家デパートに持って行きます('ω')ノ!お楽しみに~!!
古民家デパート
*古民家デパートblog→(*´ω`*)



あれあれ、気づいたら日付が変わっていましたね。


寝よ寝よ。







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日の記事①トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ!*】へ
  • 【*今月の古民家デパート、ありがとうございました~♪('ω')ノ*】へ