🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日の記事①トライアングルさんに掲載して頂きました('ω')ノ!*

 ←*ハンドメイドイベント「つなぐ」、ありがとうございました~!('ω')ノ* →*今日の記事②、桜香さんの新作、沢山入荷!古民家に持って行くYo('ω')ノ*
こんばんは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日はとっても良いお天気でしたね(*´ω`*)

寒い日もありますが、庭を見ますとだんだんと花が咲き始めていたり
球根から芽が出ていたりして「春が近くに来ているんだなぁ~」とウキウキして参ります(´▽`)

そんな今日の話題ですが

お知らせをしたい事が多いので2つに分けて書こうと思います!


まずはコチラ('ω')ノ!
山口県のお出かけ情報誌「トライアングル」さんに
南河内特集が掲載されました~(*´ω`*)
3月号(最新号♪)「愛しのパン屋さん」( *´艸`)
20160226175322813.jpg
今回はパン屋さん特集号という事で、山口県内のパン屋さんが沢山沢山掲載されています!!
写真も盛りだくさんで楽しい!!パン好きのそこのアナタ!必見ですぜ~~('ω')ノ

南河内の2大パン屋さん「種と土」さん&「nora」さんに加えて

河内グランマさん(お菓子やらケーキやら)、中浜農園さん(古民家デパート時に焼きいもや焼き人参を販売されています!)
山の花屋さん(花の苗の無人販売店、春と秋にイベントあり。)、ゆるむさん(里山スパサロン)
ガラス工房○(マル)さん、古民家デパートさん
あーーーんど

雑貨アパート・林檎荘も掲載して頂きましたよ~(*´Д`)!

南河内特集はP99~より。林檎荘はP104に載せてもらいました☆
20160226175326115.jpg
※実際に買って読んで頂きたいのではっきりとは撮影致しませんでした!
嬉しい事に「山の花屋」さんの看板猫ふぅと一緒のページに私が(笑)
やったあああ\(^o^)/
ふぅchanとは長い付き合いですが(笑)まさか一緒の紙面に納まる日が来ようとは・・・(T_T)
いやぁ、続けていて良かったです。この仕事(*´Д`)!

2014052309460000.jpg
5月の「山の花屋さん 店開き」の時のふぅ♪

山口トライアングル 3月号を是非ご購入&ご覧下さいまし~<(_ _)>(・´з`・)


明後日は「古民家デパート」に出店です♪
古民家デパート
 


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ハンドメイドイベント「つなぐ」、ありがとうございました~!('ω')ノ*】へ
  • 【*今日の記事②、桜香さんの新作、沢山入荷!古民家に持って行くYo('ω')ノ*】へ